※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

来月祖父の四十九日があります。次男が行きたくないの一点張りです。長…

来月祖父の四十九日があります。次男が行きたくないの一点張りです。
長女は行く、長男は部活の試合が無かったら行く。
食事会が長いから嫌で行きたくないと言ってます。
実父からは、全員で出席しなくて良いと言われてるけどそんなわけにいかないし。
旦那は絶対説得しろって言うけど、次男は行かない
どう説得しろって言うのかわかりません。

コメント

まみ

旦那さんに説得してもらうことはできませんか?
父親として!そこは!!

• まみ

まみ

大人になるにあたって大切なことだから、嫌なのは十分承知で来て欲しいと説得するしかないですね💦💦

旦那さん。ここはいつも短気なら父親の腕の見せ所です!と言いたい。。。

人の生死ってそう簡単に扱っていいことじゃないから…💦

• 9月20日
ももんが

似たような性格で、短気どうしです。間に私が入らないと無理かな。最近は、反抗期もあるしちょくちょく衝突が......
何か男の子は、父親をライバルみたいな感じに思っててやりにくいです。私は面倒なのが嫌なので平和に過ごしたいのですが。