※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーシャワーについて、主役が用意するものについて相談です。食べ物や飾りは割り勘で、他に用意するものがあるか悩んでいます。体重増加で気が重い状況です。

ベビーシャワーやってもらった方、
自分は何か用意しましたか?
食べ物や飾りはみんなで割り勘になってるんですが
それ以外なにか主役が用意するものありますか?

明後日やる予定なんですけどもう9ヶ月で体重くて😂
初めは嬉しかったですけど検診日も近いしそんな食べれないから少し気が重いです…😅

コメント

りん(21)

来てくれた人たちにお返しでお菓子の詰め合わせ用意しました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。値段とかどんな感じのお菓子用意しましたか?おしゃれな感じですかね😅

• 9月20日
  • りん(21)

りん(21)

すごいズームで申し訳ないですが袋買って中にマシュマロ何個か詰めてとめただけです😂💦
    家にパソコンがあるので紙に『今日は来てくれてありがとう◯◯より』って娘の名前入れてプリントアウトしてつけました!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー✨凄い素敵です!😍
    そんなマメな事できる気がしないです😂少人数なので雑貨屋さんとかのコーヒーやお茶菓子詰め合わせでも大丈夫ですかね…😅笑

• 9月20日
  • りん(21)

りん(21)

大丈夫だと思いますよ!!
    ステキなベビーシャワーになるといいですね😍

• 9月20日