※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

先日ママ友の家にいったときペットボトルで飲み物持参でいったのですが…

先日ママ友の家にいったときペットボトルで飲み物持参でいったのですが、最後まで足りなくて少しお茶をもらました。

コップ使うと聞かれたのですが、借りるのも悪いし洗い物増えるしと思い、飲み干したペットボトルに「洗い物増えちゃうし、口もとには近づけないから、これで大丈夫といい」お茶をそそいでしまったのですが😅今考えたらこの行為はNGだったのかなと後悔しました💦💦💦😱

みなさんならやはりえーーーってドン引きしますか?😢💦

コメント

ままり

コップ使う?と聞くママ友…
わたしならそっちがえっ?ってなります(笑)

コップなんて持ってきてないのに
その質問はおかしいかなってなります(笑)

くろかほ

私なら仲がいい子なら大丈夫です☺
あまり付き合いのない人なら 内心ちょっとビックリしながらも ペットボトルの口が互いに触れないようにして注ぎます〜

はじめてのママリ🔰

空きペットボトルに飲み物を入れてもらった
ということですかね?

私だったら 変わってる人だな〜って思います。
どちらかというと引きますかね…

ハービー

私もコップ使う?じゃなくて「はい使ってなー」って言いますかね!
コップないとどうやって飲むねん!ってなります🤔
ペットボトルに入れて飲むってしても引きはしないです!
そのママ友さんの方が気になります😂

sho

子ども用ですか??
子ども用だったらコップ飲みできるかわからないから聞くかもです😊そして引かないです!

大人用だったら、ペットボトルに入れると言われたらちょっと、引くかもです😫
そもそもコップ使う?って使うやろ!って思いますが🤣

引きはしないけど、「なんで、コップ使わないんだろう🤔潔癖?」と思ってしまいます。
人のうちのコップは使えないのかなって🤔

「コップ使う?」にえーと思う人もいるんですね…

コップ使う?ってコップ使える?って意味だと思ってました笑笑

• みみ

みみ

ペットボトルの前にきいてきたのでそれはないかと(笑)(笑)

• 9月20日

退会ユーザー

ペットボトルの前に聞いて来たのなら、尚更直飲みできるか不明なので、私なら、コップ使う?って聞くと思っちゃいました?笑笑

引きますか?ってことだったので、そこに重点置いて考えなしのコメントしちゃいました…
    すみません😭

• 9月20日
  • みみ

みみ

いえいえ!!とんでもないです!
    なにも考えずにやってしまったことなので今後は気を付けたいと思いました😣😣

• 9月20日