※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

10ヶ月我が子、旦那も一緒に今年11月ごろ、アメリカのニューヨーク旅行✈…

10ヶ月我が子、旦那も一緒に今年11月ごろ、
アメリカのニューヨーク旅行✈️行こうと思ってますが、
ベビーカーを持参するつもりです。
11月になるとニューヨーク🗽寒そう?
寒い所に10ヶ月赤ちゃんを連れて行くのが大変でしょうか?ニューヨークにはバリアフリー整ってない為、
ベビーカー、授乳室、オムツ替え台トイレは無いみたいので、本当に不便です。と伺いましたが、本当ですか?
教えてください。

コメント

Canada🇨🇦

こんにちは。11月のNYは日本の11月に比べるとだいぶ寒いと思います。地下鉄移動を考えているのならベビーカーは大変かもしれないです。授乳室やオムツ替え台も日本みたいに綺麗にどこでも設備は整ってはいないのでこちらのお母さんはどこでも授乳ケープをして授乳していますよ!

momoko

ニューヨーク旅行は子供と行くの大変でした😣💦授乳室もほぼないですし、ベビーカー移動も大変です😅ニューヨークは子供と行く場所じゃないなぁと実感💦

寒さはダウンとか着せたらまぁ大丈夫かなと思います❄️

たろりん

NYの近くに住んでいます🙋‍♀️
10月後半から雪が降る日がある程、こちらは寒いですよ〜!
オムツ替えは有りますが、授乳室はありません。みんなオープンに授乳しています。
バリアフリーは期待しないほうがいいです。
ベビーカーは担いで階段の上り下りをします。