
コメント

るる
産後ダイエットはまだしていないのですが、以前一年で15キロ落とした事があるので…
その時は白米は夜は食べず、朝と昼のみに、我慢できなくて夜食べてもお茶碗に半分程。
飲み物は基本お水で、間食はヨーグルトとフルーツ。
出来る限り食事の初めと終わりはサラダで挟んでいました^_^
あとは半身浴ですかね^_^
でもママにはそんなに長くお風呂に入る時間はないかな?と思うので、代替案としてはやはり骨盤ベルトで骨盤を綺麗な姿勢になるよう修正してあげるとかではないかと思います!
あとは、2日に一回15回ほどの腹筋も結構ききましたよ!
これは産後の状態をみて取り入れてみてください♡
応援してます!
めいとも
丁寧なコメントありがとうございます!今のところ夜だけ白米は食べてないです!
骨盤ベルトは、してたんですけど、効果が見えにくいのでいつの間にかやらなくなってました( ´,_ゝ`)
もう一度チャレンジしてみます!
るる
おそらく、標準体型で元が少し細過ぎナイスバディだったのではと推察します!
普通体型の人が体重を落とすのは難しいですよね!それこそ最初は効果が見えにくいと思います( ; ; )
ですが、骨盤を整えることは体全体にとってとても良いことだと思いますよ^_^
体にいいことを無理なく続けてみてください^_^
あとは、腸内が健康になるように例えば私の場合は飲むヨーグルトやヨーグルト、バナナなのですが、便を促してあげることも効果があったように思います!
今興味があるのは、骨格ベルトと白湯です♡
飽きたら別のダイエット方法を試してみるのも気分転換になりましたし、継続の秘訣の一つでした〜!
もう一度チャレンジ、頑張ってください♡
めいとも
ありがとうございます!地道な努力ですよね❗
頑張ります😄