※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいとも
サプリ・健康

今、産後8ヶ月になるところなんですが、体重が全然減りません(。>д<)妊…

いつもありがとうございます❗
今、産後8ヶ月になるところなんですが、体重が全然減りません(。>д<)
妊娠前53㎏で出産前67㎏、出産後59㎏。
現在61㎏…
一食置き換えでプロテインやってたんですけど、全然減らなくてもう止めようかと思ってます!安くないですしね( ´△`)

普段は散歩を1時間くらいしてます!
他はなかなか時間が取れないので、買い物ついでです(笑)
何かオススメありませんか?

コメント

るる

産後ダイエットはまだしていないのですが、以前一年で15キロ落とした事があるので…
その時は白米は夜は食べず、朝と昼のみに、我慢できなくて夜食べてもお茶碗に半分程。
飲み物は基本お水で、間食はヨーグルトとフルーツ。
出来る限り食事の初めと終わりはサラダで挟んでいました^_^
あとは半身浴ですかね^_^
でもママにはそんなに長くお風呂に入る時間はないかな?と思うので、代替案としてはやはり骨盤ベルトで骨盤を綺麗な姿勢になるよう修正してあげるとかではないかと思います!
あとは、2日に一回15回ほどの腹筋も結構ききましたよ!
これは産後の状態をみて取り入れてみてください♡
応援してます!

• めいとも

めいとも

丁寧なコメントありがとうございます!今のところ夜だけ白米は食べてないです!

骨盤ベルトは、してたんですけど、効果が見えにくいのでいつの間にかやらなくなってました( ´,_ゝ`)
    もう一度チャレンジしてみます!

• 4月12日
  • るる

るる

おそらく、標準体型で元が少し細過ぎナイスバディだったのではと推察します!
    普通体型の人が体重を落とすのは難しいですよね!それこそ最初は効果が見えにくいと思います( ; ; )
    ですが、骨盤を整えることは体全体にとってとても良いことだと思いますよ^_^
    体にいいことを無理なく続けてみてください^_^
    あとは、腸内が健康になるように例えば私の場合は飲むヨーグルトやヨーグルト、バナナなのですが、便を促してあげることも効果があったように思います!
    今興味があるのは、骨格ベルトと白湯です♡
    飽きたら別のダイエット方法を試してみるのも気分転換になりましたし、継続の秘訣の一つでした〜!
    もう一度チャレンジ、頑張ってください♡

• 4月12日
  • めいとも

めいとも

ありがとうございます!地道な努力ですよね❗
    頑張ります😄

• 4月13日