※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
妊娠・出産

Aの病院で検診、Bの病院で出産可能ですか?退院時の料金はAが4万円、Bが12万円でした。

検診をAの個人病院
出産をBの総合病院とかできるんですかね?
ちなみにAでもBでも出産してます。

Aの病院のいいところは
妊婦検診で手出しがない・待ち時間ない・退院時も安い・エコーの動画をDVDにしてくれて産まれる瞬間の産声も録音してくれる。
嫌なところは母子同室じゃない・授乳室のまえを陣痛中の奥さんの旦那さんが通る・先生が激しい(産後の処置)・助産師さんも激しい・すごく部屋が寂しい・ご飯豪華だけど味悪い
・家から少し遠く隣町・分娩台二個使いたくないからうまいごと出してと言われる・体重に関してめちゃくちゃうるさい

Bの病院のいいところは
助産師さんが近所でも有名なほど腕がよくて優しい・母子同室・バースデープランをたてられる・ご飯は寂しいが味がいい・家から1番近い家からみえる・夜も看護師さんか助産師さんが部屋に来てくれる
嫌なとこは
エコーすべて写真・妊婦検診毎回手出しがある・退院のお金高い。

退院時Aは4万でBは12万でした。どちらも夜入院で日曜でした。
検診はAでしたいけど出産はBでしたいです。
そんなこと可能でしょうか?

コメント