※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーって、後期も、健診の度に毎回撮って、そのエコー写真をもらえるのですか?

赤ちゃんのエコーって、後期も、健診の度に毎回撮って、そのエコー写真をもらえるのですか?

コメント

syak

もちろん貰えますよ♡

• tomtom

tomtom

じゃあ、結構多くなりますね☆
    雑誌の付録?で、エコー写真入れるアルバムがありまして、それに入れるにも、逆算しなきゃな…と思いまして。
    1回のエコー写真も、6分割とかなので、一つの場所にいれるか、切って2箇所に分けるか迷ってまして。

• 9月20日

私のところは後期も毎回貰えましたよ☺️

エルモ☆

健診の度にもらえますよ😊
うちの子は顔隠している事が多く今日もいいエコー写真撮れなかったともらえない時もありましたが😅

はじめてのままり☺︎

毎回貰えました!🥰👏

tomtom

みなさま、ありがとうございます😊♡

ひなち

1人目の病院は毎回エコーはなかったのでエコー写真少なかったです😭
今回は毎回エコーがあり写真も貰えるので多いです(笑)

• tomtom

tomtom

病院によっても違うのですね!勉強になります!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

あげなきゃいけないものではないので、絶対に貰えるものではないですが、大概貰えると思います😊

うちは1人目の所は毎回お腹のスライスを1枚くれるだけだったので、正直要らない…と思ってました😂
生まれるまでお股も広げてくれず、お顔もガードしてる子だったので😱笑