※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊娠・出産

前回の流産後、3ヶ月の妊娠で病院未受診。前回は出血がありつわりなしで流産。今回はつわりありで出血なし。つわりがない人はいるでしょうか?月末に病院へ行く予定。

前回 流産してからの 妊娠です
まだ病院には行ってないんですけど
3ヶ月くらいだと思います
前回 つわりがなく 出血があり 流産しました
今回 出血はないんですが つわりがありません
月末に病院に行く予定なんですが つわりがない人って
結構 いるんですかね???

コメント

。

1人目2人目とつわりありませんでした!

きゃんでぃ🍬

悪阻って人それぞれ、お腹の子それぞれなので不安ですよね...💦💦

1人目は食べ悪阻がでしんどかったですが、2人目は5ヶ月頃まで悪阻も何もなかったです🤔代わりにその後まとめて来た感じでしたが...😭

ゆず

1人目6周目で病院に行きその1週間後に心拍が確認されず流産になり、その5ヶ月後ぐらいに病院行ったら妊娠4ヶ月で、元気で無事に出産出来ました。
2回ともつわりはあまり感じなかったです!