※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

排卵検査をする予定ですが、2周期妊娠に至らず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

男の子がどうにか欲しいのですが、リンカル、グリーンゼリー、排卵日当日、ブラックコーヒー、禁欲5日などなどして2周期妊娠に至らずです。今日生理が終わったのでまた3日後くらいから排卵検査する予定です!Σ(×_×;)!なにかアドバイスいただけたらと思います(。*・д・。)ノちなみに上が3姉妹います😂

コメント

るー

やっぱり
こればっかりは
神様の気まぐれですね、、😂

妹の友達の家が産婦人科で
よく話を聞いてましたが
そればっかりは本当に
どうしようもできない、
神様の気まぐれって言ってました!

アドバイスじゃなくて
すみません、、、、

はじめてのママリ🔰

排卵日過ぎたかな?といったタイミングで妊活したら
男の子生まれてきました!

私の友達も同じ感じでタイミングを取ると男の子でした!

ベリー

聞いた話しによると精子が濃いと男の子が生まれると聞いた事が何回かあります!
本当なのか分かりません😁

n

アドバイスにはならないと思いますが、上の子妊娠した時私も旦那もコーヒー大好きで毎日のように飲んでたのですが一卵性の双子でどっちも男の子でした!
上の子の時は最初はどっちでもいいと思ってて後から男の子がいいなって思ってたら男の子でした😂

実母が男の子欲しかったのですが女しか産めず、叔母が女の子欲しいって思ってたのに結局男の子しか産まれてこなくて、もう1人の叔母は子供好きで男女2人ずつ産んでます!
もしかしたら強く願うと逆になるのかもですね😂😂
でも義両親は男の子欲しくて食事療法で旦那授かったと言ってました😊

4人年子ママ

私も三姉妹産んで4人目にして男の子でした┏ ( ┓ .-. )┓

ちなみに排卵日当日やコーヒーなどは関係ないかなと、、( ´•д•` )💦

三姉妹の時と変わらずいつもの仲良しで男の子が出来たのでこればかりは運ですかね、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)