※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー❤
妊活

先日初めて採卵しました!採卵後、何日くらいで生理がきますか??今回は全胚凍結で薬ももらっていません。

こんにちは!先日初めて採卵しました!採卵後、何日くらいで生理がきますか??
今回は全胚凍結で薬ももらっていません。

コメント

私は採卵から
10日目にきました*˙︶˙*)ノ

• なー❤

なー❤

ありがとうございます!10日くらいなんですね~(^-^)

• 4月13日
ロペうさぎ

私は採卵後1週間で生理がきましたよ。
アンタゴニストで沢山採卵したせいかもしれませんが、1週間できたのにはビックリで、その日は病院受診日でもあったので、その日から移植に向けてホルモン補充周期の治療に入りました(*^^*)

• なー❤

なー❤

たくさん採卵したら早いんですかね??早く移植周期にはいりたいですー(>_<)

• 4月13日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

病院では10日前後でくるといわれてました。排卵誘発方法や個人差で差はあると思いますよ。

• 4月13日
  • なー❤

なー❤

病院で何も言われなかったので不安だらけでした(>_<)ありがとうございます‼

• 4月13日
みみみ

採卵した時はいつもの高温期ぐらいで生理きましたよ(・v・)ノだいたい14日だったのでそれくらいで

• なー❤

なー❤

そうなんですね!
    高温期には採卵後すぐなりました??

• 4月13日
  • みみみ

みみみ

なりました!いつもと違って綺麗に1日でwいつもは2〜3日はかかるのに、採卵で卵とったんだなぁって思いましたから。

• 4月13日
  • なー❤

なー❤

そうなんですね‼ありがとうございます‼早く移植に入りたいです(>_<)

• 4月13日