※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
雑談・つぶやき

ひゃあ〜。旦那の体調悪いアピールがうざい。いや、体調悪いのはわかる…

ひゃあ〜。旦那の体調悪いアピールが
うざい。いや、体調悪いのはわかるし
サポートしますよ?でもアピールうざし。
帰ってきたらはぁはぁ息切らしてるから
熱はかったら35.8。(笑)
娘も抱っこできない。用意もできない。
あれしてこれして。
なくせにはぁはぁ息切らしながら
ゲームしてるし、まぢふぁっく。
体調悪いならはよ寝ろ。
こっちは娘のことしたり
あるんだからゲームできるなら自分のこと
しろっ( º言º)

コメント

僕ままちゃん

なんかわかりますー!(笑)

うちの旦那も昨日夜中まで夫婦喧嘩して、
「こんな時間まで俺を寝かせないで、明日仕事で怪我でもしたらお前のせいだからな!」と言って出勤。

案の定なぜか手を怪我してました(笑)

とっても大袈裟に、怪我していない方の手で自分の弁当箱洗って、
勝手が悪かったのかイライラしてるのが見てるだけで伝わりました(笑)

昨日、「もうお前に何もしてもらわなくていい!飯も風呂も洗濯物も弁当も自分でやる!」
とか言ってたので本当に何も手伝いませんでした!(笑)


あたしがつわりや切迫早産なりかけで辛かった時に何にも家事手伝ってくれなかった人が手を怪我したくらいで甘やかすのもな~と!