※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

昨日病院に行って胞状奇胎の疑いありと告げられ血液検査の結果、やっぱ…

昨日病院に行って胞状奇胎の疑いありと告げられ血液検査の結果、やっぱり胞状奇胎でした。
不安だけど楽しみに楽しみにしてた第二子、お腹の中で育ててあげることができませんでした。
考えれば考えるほど悲しくつらいです。
自分がもう少ししっかりして、上の子が大きくなったらまた会いに来てくれるかな。

コメント

ぽにょ汰

おつらいですね…楽しみにしていた分、なおのこと。。

今回は赤ちゃんちょっぴり勇気が足りなかったのかもしれませんね😯
また神様のところで10月10日を乗り越える修行をして、強くなって帰ってきますよ🤗❤

どうかご自身を責めないでくださいね😃💦
きっと必ず!帰ってきてくれますよ❤❤✨
その時のために、ねこさんも体調えて、赤ちゃんが戻ってきた時に快適に過ごせるようにたくさん笑いましょうね😊❤

バマリ🔰

とても悲しいですよね。

自分は初期流産と奇形で2回ご縁がなくなんとか息子を出血しながらも産む事ができました。

楽しみに思うことはなく出産し吐きまくり退院するまでも全部自分で手荒いで参りました。

息子が発達が追い付いたらもう独り断られました~。

諦めないのと体調万全にこころかけていればタイミングが会えばきっともどってきてくれますよ。

ぼーろちゃん

大丈夫です!
必ずまた会いにねこさんの元へ戻ってきてくれます✨
悲しんでるママを見たい子供なんていません😌
また必ず戻って来てね、待ってるよ💓と赤ちゃんを送り出してあげればいいと思います☺️
色々とご自身の中で葛藤があると思いますが、笑顔でいて頂きたいです☺️
その方が赤ちゃんが帰ってくる時にすぐママを見つけやすいと思います✨

ゆずき

悲しくつらい思いをされましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供を授かれるって、産めるってすごい奇跡的なことなんだなって思いました!

今はおつらいかもしれませんが、赤ちゃんがねこさんの元に戻ってくるまで、前向きに笑顔で娘さんに接してあげてくださいね(*´艸`*)💕

ママの悲しい感情、娘さんも読みとって悲しくなっちゃいますよ(。•́︿•̀。)💦

はるこ

自分も胞状奇胎ではありませんが、2回ほど赤ちゃんとさよならする経験をしました。
やっぱり悲しいです。
だけど、今の息子は授かり元気にすくすくと育ってくれてます。

まーちゃん

私もなりました。。
私は一人目がそうだったので、ほんとにほんとに辛かったです。。

でも今こうやったまた妊娠して、出産してかわいい娘がいます!

妊娠ってほんとに奇跡ですよね。
またいつか戻ってきますよ‼️😆
今はゆっくり体を休ませてくださいねっ!

りー

私もなりました。
上の方と同じく第一子でなったので。ほんとに人生で1番辛かったです。
なった人にしかわからないですよね😢
順調に回復されること祈ってます。

私は今の子を産む前に絨毛性疾患…侵入奇胎になりました。
初めての妊娠でわくわくして病院に行く…
妊娠反応はあるけど何週経っても胎児は見えず…
稽留流産という事で手術をして…
流産手術をして1か月後くらいから出血が続き病院に行き調べると…
流産手術をしたのにhcgの値が高い…
大学病院を紹介されて
侵入奇胎になってる事が判明しました。
治療は化学療法での治療で治療後も経過観察で半年から1年は避妊をしてくださいって言われ…
子供が欲しかったから辛かったです。
もう大丈夫ですよ‼︎と妊娠許可が出てから妊活して3か月で
息子を授かった時は
戻ってきてくれてありがとうって心の底から思いましたよ…
だから大丈夫ですよ‼︎
必ず戻ってきてくれますよ‼︎