※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

18週から切迫&持病のため管理入院していますが週末は外泊して自宅で過ご…

18週から切迫&持病のため管理入院していますが
週末は外泊して自宅で過ごしています 😌😌

今週も土曜に帰る予定で月曜に病院に戻るのですが
22.23で旦那の親戚関係で集まりがあります。

22は遠方ということもあり私は不参加なのですが、
23は近所なので参加しなくてはなりません😭😭

みなさんいい人で仲良くて楽しいのですが
準備をしたり片付けをしたり動かなきゃいけないのが
すごーく面倒くさい、、笑笑

嫁の仕事なので働きますが、憂鬱(笑)

外泊の条件としては安静にすることなのですが
シロッカー手術もして切迫は落ち着いていて
買い物や少しのお出かけなどはしているので
安静にしてなきゃいけないという理由で休めません🤣🤣

嫁いだ以上動かなきゃいけないのは分かりますが
今からすごく気が重いです(笑)

そして義母は初孫フィーバーしかも待望の女の子で
舞い上がっているので、それを相手にするのも😹😹
いきなりお腹触ってきたり不快なんだよなあ。

コメント

美紀

いやいや‼︎切迫ですよね‼︎動いてる場合じゃないと思いますけど‼︎
近所だからとか関係ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり動きすぎでしょうかね、、😭😭
    お腹の張りも落ち着いていて持病がなければ退院してもいいんだよと言われるくらいなので動きまわってました💦

    毎週外泊していて出かけたり家事したりしているので、今更安静にしてなきゃとか言うのもなーと、、

    • 9月19日
  • 美紀

    美紀


    シロッカーしてるとはいえ、シロッカーしないといけない状況には変わりないと思います。
    まだ正期産じゃないうちは、慣れないことはしない方がいいと思います。
    あとは自己責任ですね。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそうですよね、!
    自己責任というのは分かっているのでちょくちょく休みながら動いています😌😌

    体調みながら考えます!ありがとうございました😊

    • 9月19日
yyy

シロッカーをしたから安心ではないですよ?
安静にしているから落ち着いてるだけです!
無理をして、糸まで開いてきたり出血したらベッド上安静となり、最悪の場合出産までシャワーもトイレも行けません。点滴もMAXです。
もしもの事があって後悔しないようもう少し大人しくしてましょ😭