※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

仕事後に疲れていて、手抜きの夕飯を作ったママさんの気持ち。たまにはこんな日もいいですよね。

はぁ、、、今日は仕事終わって迎えに行って帰ってきたらプツッと糸が切れてご飯作る元気がなくなったので納豆ご飯とコーンを夕飯にだしました😢

頑張って作ったものより食べる食べる。笑

たまにはこんな日もいいですよね😢?

世の中のママさんお疲れ様です。

コメント

子育てしながら仕事するのって本当にすごいと思います!
納豆ご飯とコーン、おいしいし体にいいし最高じゃないですか!笑
いつもよりよく食べてくれると嬉しさと複雑さが半々ですが🤣

そんな日があっても全く問題ないですよ。
本当に毎日お疲れ様です😃
働くお母さん、偉い!😚

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえると明日も頑張れそうです😭

納豆とコーンて体にいいですもんね!たしかに複雑な気持ちはあります😳笑

明日はなんとか作ろうと思います😊ありがとうございます❤️

• 9月19日
はるはる

うちは今日頑張って餃子作ったのに食べてくれなくて、味噌汁とごま塩ご飯だけでした(笑)

• 2児のママ

2児のママ

それわかります!
    頑張って作った時に限って味噌汁と白飯しか食べないんですよね😅

餃子もうちの子たち嫌いで😅何回かトライしてるのですが手もつけてくれません😢あんなに美味しいのにー😅

• 9月19日
❁s.mama

すっっごいわかります。笑
息子も今日うどんとアンパンマンポテトとブロッコリーでしたがいつも以上の食いつきでした😂💦

もうご飯作らなくていいんじゃないかと思います。(笑)

• 2児のママ

2児のママ

それわかります😳
    子供ってうどんとブロッコリーとポテトあれば生きていけるんじゃないかっていうくらいそれは完食したりしますよね😅笑
    もう作りたくなくなります😂

あんなに頑張って作ったのにって毎日悲しくなったりするのでたまにはこんな日もいいですよね😳

• 9月19日