※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

兄の子どもが訪れる三連休、雨で困っている。良いアドバイスが欲しい。近くに遊べる場所がない。

今度の三連休、遠方に住む兄の二歳半の子どもが
私の両親の家に来るそうです。
3日間とも雨なのですが、ずっと家にいるのでは子どもも退屈しそうで、どうしてあげたらいいかな。
と両親から相談を受けました。

アドバイスしてあげたいのですが。。
義理の両親に、これしてもらって嬉しかったよ!等ありましたら、教えてください。
ちなみに、両親の家の近くには、良い児童館がありません。室内遊園みたいなものもなく、困っています。
両親は比較的田舎で、遠方の兄は都会に住んでいます。

コメント

べき

実家によく姪が泊まりに行ってました。児童館なんか近くにないようなど田舎なので普通に車でイオンモールとかに連れてってました☺️
毎週とかよく行ってないようなら、おじいちゃんおばあちゃんがいるだけでテンション上がるので1日は持ちそうですよね☺️
時期的に遅いかもですが、流しそうめんみたいな機械あれば家でも楽しいかもしれませんし、カッパと長靴持ってきて貰って雨のお散歩も知らない場所なら楽しいと思いますよ😊洗濯大変ですが泥んこなんかもう子どもの大好物ですよ!それと田舎ならカエルとか雨ならイモリとかも普通にいますしね(笑)

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます!
    イオンモールはありませんが、近くにショッピングセンターが。そういえば、トイザらスもあります。近所のお散歩でも喜んでもらえるといいな!とのことです(*^o^*)

• 9月20日