※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

第二子出産に向けてベビーベッドを借りることを考えています。家の構造上、ベビーベッドは三階の寝室に置く予定で、リビングは長時間過ごす場所になります。前回はリビングに赤ちゃん布団を敷いていましたが、今回は上の子がいるため布団は心配です。2つベッドを借りるべきでしょうか?同じような家庭の方、赤ちゃんとの過ごし方を教えてほしいです。

第二子出産に向けて、ベビーベッドのレンタルを考えてます。今布団で寝ていますが、出産と同時にベッドにする予定です。家の作りが、二階がリビング、三階が寝室となってるのですが、三階の寝室にベビーベッド置くとして、二階のリビングは長時間過ごす場所になります。前回出産後はリビングに赤ちゃん布団を敷き寝かせてましたが今回は上の子がいるから布団は怖いかなと(^^;
2つベッドを借りるべきでしょうか⁇同じような家の方、赤ちゃんとの過ごし方を教えてほしいです‼︎

コメント

リビングにハイローチェア、寝室にベビーベッド置いてました!どちらもレンタルです☺️ハイローチェアはお昼寝に便利でした😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ハイローチェアのレンタルも調べてみます‼︎上の子のとき知り合いに借りたんですがハイローチェア嫌がる子やって😥
    でもキャスターもあるし確かに便利ですね🤔ちなみにベッドは普通のベッドですか?ベッドサイドベッドですか⁇

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね🤣好みもありますもんね…
    ちょっとしたお昼寝には便利なんですけどね〜!

普通のベッドでしたよ😆
    リビングには簡易的な小さめのベビーベッド置くことも考えました☺️

• 9月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

小さめベッドですね😚
    カタログも取り寄せたので見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 9月19日