※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

娘が虐待されたかもしれない。買い物中に菓子パンを投げた後、母親がイライラし、帰宅後も無視された。母親は手を洗うように促すが、娘は怒って2階に逃げ込んだ。

虐待してしまったかも。
買い物してる時、菓子パンをわざと投げた娘。
もうそこで私のイライラがMAX。
全く私の機嫌が直らず、家に帰ってからも、手を洗おうと催促しても目を閉じて無視。お尻を叩いて
「もう知らない!勝手にすれば?」と怒鳴り2階の部屋に逃げ込んできました。

もう嫌だ

コメント

ママリ

大丈夫!
そんなの虐待じゃないですよ。
正直、今のご時世仕方ないのかもしれませんが、何でもかんでもすぐ虐待だと言い過ぎですよね。
そりゃみんながみんな口で言ってわかってくれたら苦労しませんよね。

• パプリカ

パプリカ

一階の部屋電気もつけてあげてないので薄暗い部屋で一人でいます…。何も泣き声もしないので、薄暗い部屋で一人で遊んでいるんだと思いますが、私の気持ちが落ち着かなくて一階の部屋に行ってあげることができません…

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

落ち着くまで1人でいましょ❤️
    1人で遊べてるって事は、怒られた事すら気にしてないと思いますよ(笑)
    うちの子もそんな感じです!
    お尻叩くなんて日常茶飯事です😊

• 9月19日
なたでここ

積もり積もったものが些細なことで爆発することありますよね💦
私も後から考えたらそんなに怒ることじゃなかったな、、って思うこと多々あります😨

私は虐待じゃないと思いますよー。
人間だから、そんなこともありますよ😭
後で抱っこしたり遊んであげたり優しくしてあげましょ🙋‍♀️🌈

私も今日もう腹が立って、
軽く押してしまいました😭
柔らかいところでですが!
もう我慢できなくて💦
同じくらいの月齢ですね😢

ままり

私もドラえもんさんと同じ意見です。
何でもかんでも虐待と結び付けすぎだと思います。全然虐待じゃないし、私も怒鳴ったりしちゃう時ありますよ😂
妊娠中なら尚更イライラしますよね😭私も全く同じです💦

そろそろ生まれるの悟ってるのか上の子が情緒不安定過ぎて私もおかしくなりそうです😂