※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

旦那の車を家の敷地内でぶつけてしまいました😢優しい旦那は怒りもせず、…

旦那の車を家の敷地内でぶつけてしまいました😢
優しい旦那は怒りもせず、人様にぶつかった訳じゃないからよかったよ!と…でも独身の時にローンで買って10年以上乗っている大切な車…しょんぼりしているのがわかりました。直すにも旦那は元整備士なのでガタがきているのはわかっていて、もうわざわざ直すことはしないと言っています。
旦那にお詫びがしたいのですが、どんなことをするといいでしょうか😣?何度も謝りましたが心は癒えないですよね😣
双子育児で私の軽自動車ではチャイルドシートが2台取り付けられないため、今後も旦那の車を使わせてもらうことになります。ですが今は使わせてもらうことに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

コメント

ステキな旦那様です!
わたしが思うのは、そんなステキな旦那様だから、自分の大事大事な車よりも、もっと大事な家族が怪我なく、車が犠牲になってくれてよかったと思ってくれてそうな気がします^ ^
わたしは新車を4ヶ月で駐車場でぶつけられてめちゃくちゃショックでしたけど、旦那も子供も怪我がなかったから、それ十分だと思いましたよ(*´ω`*)

• らび丸

らび丸

ありがとうございます🥺
    新車をぶつけられてしまうのはショックですね💦でも私自身もりっちゃんさんと同意見かもしれません!
    旦那もそう思ってくれてると信じて、とりあえず誠心誠意お詫びの気持ちで接したいと思います😭

• 9月19日
MIRO

優しい旦那様ですね💕
素敵な旦那さんなので、確かにちょっとしょんぼりはするかもしれませんが、それ以上に奥様、お子様に何も無くて良かったと思ってくれてると思います!
ですが、それだとらび丸さんが気になるというのであれば、旦那さんの好物ばかりの晩御飯にするとかはどうですか?
それならば、旦那さんも嬉しいでしょうし♡

• らび丸

らび丸

ありがとうございます🥺
    旦那の好きな物を夕飯にするのいいですね!!思いつきませんでした✨
    早速リクエストを聞いてみたいと思います🙋‍♀️
    素敵なアイデアをありがとうございます😊

• 9月19日
みにまむ怪獣🦖

旦那様優しいですね😊
ラビ丸さんやお子さん達は無事ですか?
旦那さんが好きな物だらけのご飯でも作ってあげましょう😊

• らび丸

らび丸

ありがとうございます🥺
    転回しようと思ったら溝にタイヤがハマってしまい💦車は大きく傾きましたが子どもたちも私も大丈夫でした😭
    素敵なアイデアをありがとうございます!早速リクエストを聞いてみます🙋‍♀️

• 9月19日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

大丈夫そうなら良かったですね😊
    お役に立てたなら何よりです😊

• 9月19日