※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

女性が自身の容姿や夫の行動に不安を感じ、風俗嬢と比較して落ち込んでいる悩みについて相談しています。

女性はやはり大きい胸と背が高い方が
モテるんでしょうか、

旦那が風俗で身長170センチで
ぽっちゃり系のHカップの子を指名してました
体重はパネルをみた感じ65キロは超えてそうな
感じでした、、
でも写メ日記の顔はめちゃくちゃ可愛いくて…
あと年齢も24歳です。わたしより若い。

わたしは160センチのCカップで
この子より負けてます、、


旦那は俺より背が低くければいいみたいで
デブは嫌いだし胸なんて興味ないとか言ってたのに
嘘じゃん。。って思いでいっぱいです。


身長は伸ばせないし
胸は授乳してるし終わったら小さくなるし。

ただの主婦で風俗の子には負けてます。
毎日こんなことばかり考えてます。


発覚してから一ヶ月も経つのに
まだ忘れられないしずっと検索してる
わたしは病気なんでしょうか、、


この子の日記には
豚丼たべたいとか牛タンたべてきたーとか
焼肉3日連続やーとか書いてて
なんだか幸せそうだな…って思って
私は何にも喉が通らないのに。

旦那よ、なぜ名刺捨ててこなかったんだ!
そのせいで毎日検索してるんじゃないか!
好きこのんで毎日見たくてみてるわけじゃないよ!

すみません。どこにも吐くとこなくて
愚痴でした。。

コメント

アメリ

浮気症のバンドマンの友人の言い訳を思い出しました…。
「毎日日本料理食べてると飽きるじゃん。1番好きだけど。たまに 中華だったり色んな国の料理食べたくなる 浮気も同じ感覚」って言ってました。
彼の迷言は「浮気する事は罪じゃないけど バレる事が罪だって」

きっと 旦那さんは かけちゃんさんの事が1番好きだと思いますし タイプなんだと思います。 だけど 男の性というか 好奇心だったんじのかなーと思います。 逆に 自分と同じタイプを選んでたらその子に本気になるんじゃないかなとか 私だったら 不安になると思います。自分と全く違うからこそ、一時の迷いだったじゃって気持ちになります。

風俗の子に負けてる って事はないと思います。
社会的に 風俗で働いてる女性で好きなもの好きなだけ食べて不摂生な生活してる女性より
風俗行けるほどのお金のある 旦那さんと 可愛いお子さんと暮らしてる主婦の方が絶対 社会的地位があって 幸せで勝ってると私は思います。
風俗の女性がけして不幸とは思いませんし 風俗の仕事に嫌悪感もありませんが 社会的に信用のない職業だとは思うので…。

旦那さんとたくさん話し合って 気持ち的にも解決できるといいですね…。

  • かけちゃん

    かけちゃん


    励ましのお言葉ありがとうございます。
    私とはずっとレスだったので
    余計悲しいかったです。

    そうですよね。
    バレた後が私にとって地獄です。子供かいなければ離婚してるのに子供がいるとそう簡単にはいかないですよね。

    • 9月21日
  • アメリ

    アメリ

    レスだった との事ですが今は解消されてるんでしょうか?

    子どもがいないと 確かに うちはそもそも 結婚してなかったと思います。笑
    浮気性な 旦那を選らんだ自分が悪いと言い聞かせて 出来るだけ自分が1番と思ってもらえるように努力しようとか 謎なポジティブ発揮してます😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

結婚、付き合うなら スリムな美人の人
ヤるなら 巨乳のぽっちゃりの人っていいますよね、、、

巨乳のぽっちゃりは
そうゆう遊びでしか相手にされない可哀想なやつってことです!!!
かけちゃんさんは前者ということです😎👍✨✨

  • かけちゃん

    かけちゃん


    ありがとうございます😔😔
    そうですよね。
    皆さん励まして勇気づけてくれてありがとうございます!

    気にしないように
    生きていくしかないですよね。

    • 9月21日