※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

皆さんは子供が寝たあと旦那とイチャイチャタイムってありますか?私たち…

皆さんは子供が寝たあと旦那とイチャイチャタイムってありますか?

私たちは全くなくて、少し寂しいです。
スキンシップを摂ることも無いし、話すのもあまりないです。
子供のことを話すと旦那もご機嫌に聞いてくらるのですが、私だけの話は無視が多いです。

基本旦那が冷めてるんだと思います。でも付き合ってる時は甘えん坊でかまちょだったのに、こんなに変わるんだと思いました。まだ二十代前半、結婚1年目、こんなに冷めきってるものかと。
お姉ちゃんち夫婦はすごく仲良くて、チューしない日なんてないと言ってました。
私たちはむしろ稀。1ヶ月にチューがあるかないかくらい

もっと結婚てワクワクと幸せなものかと思ってました。
義母と同居してるのもあって、二人きりもないのが1番の原因ですが、たまーーに息子も寝ていて義母も出かけてると言う時があって、チャンスだなと思っていると旦那は友達と出かけてしまったり。

旦那とはこのことで話し合い、寂しいですと伝えたのですが、変わらず、、、

仲のいい夫婦さんが羨ましいです。
3人でお出かけしたいと言っても義母が絶対ついてくるし、実の母が見兼ねて、少し2人でデートしてきなと言って貰えた時も1時間もしないで帰ってきてしまいました。

こんなに好きなのは自分だけみたいでほんとに悲しい。

コメント

さらい

ありません(*^^*)

• あや

あや

そうですよね笑

• 9月19日
ままり

そういう時あります!
私もスキンシップとりたいのに旦那から指一本触れられなかったり、キスもハグも少なくなり寂しいときありましたが、育児疲れちゃってしなくても平気というか、嫌いになったわけでもないけどしたくない時もあったりと、波があります!
先日旅行に行った時に仲良ししましたが、付き合ってた頃みたいにイチャイチャしないのは息子に聞かれてるみたいで恥ずかしいから。と旦那が言ってました。なんだそれーって思いましたが。。。
今はイチャイチャしたいけどしたくないみたいな変な感じです。付き合ってるときはすごーく好き好き!って思えたのに、今はドキドキとか感じなくてそれが寂しいかな…と思います。

• あや

あや

私も最近はわざと忙しくして考えないようにしてたら気が楽になりました。
    きたいもしないように。
    でもふと思っちゃって💦

• 9月19日
  • ままり

ままり

私も寂しいって思うときはきっと生活にも気持ちにも余裕あるんだろうなって思います。
    余裕なくて甘えたいなーって思うときもありますが💦
    スキンシップないと女として見られてない気がして嫌なのとレスは嫌って事は旦那に伝えてあります。

• 9月19日
ぴっぴ

イチャイチャするより寝たいですね笑
男と女っていうより家族になったなーって感じはします。

• あや

あや

今息子が寝てくれるようになって寝不足もなくなったので、1人で考える時間が多くて、家族になったのも最近なのになーと思っちゃいます笑

• 9月19日
さぴよ

1人目産んだあと、私の
ガルガル期?で
ふれてほしくなくて
レスも続いていましたが、
2人目の妊活を始めたくらいからまた仲が戻って、毎日子供が寝たあとはイチャイチャとまではいかないですが2人で横になって少し話す時間を作っています(^^)

眠いときはすぐに
おやすみ💤😘といって
寝ますが、
自然にむこうから
おやすみの合図で
ちゅってしてくれます。
けど、こうなるまでに
寝る前はチューしてー!
2人の時間作ってー!って
いいましたがww

• あや

あや

そうなんですね。やっぱりコミニュケーションって大切なんですね💦
    2交替夜勤ありなのであまり話す時間もなく💦

羨ましいです!!

• 9月19日
ドーナツ

毎日です
なんなら子供が起きてるときから
毎日くっついてきて
ちょっと面倒と思うときもあります😂

でも仕事も残業続きで疲れてるから
それが癒しになる
と言われると
まぁいいか…とたまに腕枕したまま寝たり
私がする方です 笑

同居だから
甘えてるのが聞こえたら…と思って
クール?になってしまったのかもしれないですね😣

• あや

あや

いいですねぇ〜❤
    羨ましいです😭
    悲しいほどなくて笑

なんか嫁と言うよりは義母と同じ感覚?
    母親にしか思われてなさそう💦扱い的に笑

• 9月19日
猫LOVE

私は同居してた頃は義母がリビングにいて、襖一枚で仕切られた寝室で平気でイチャイチャしたりHしてましたよ😆

最近は私の方が冷めてきてますが(笑)

• あや

あや

す、すごいですね!!
    私達も襖1枚なので、何も出来ず💦
    しかも義母からあまりそういうのしないでと言われてたみたいで

• 9月19日
  • 猫LOVE

猫LOVE

うちの旦那は性欲強いので、やらないのは無理でしたね😅💦

そういうのしないでって言われても、一緒にいたらそういう気持ちになるのは仕方ないですよね😅

それが嫌なら同居解消してほしいですよ😅

• 9月20日
  • あや

あや

そうなんですね!!

はい😓好きで結婚したんだし、息子も孫も取られたくないのかと思いました💦

ほんとに同居やめたいです😭

• 9月20日