家族・旦那 わたしには理解できません。洗濯物をかける(毎日一人でやって10分かから… わたしには理解できません。 洗濯物をかける(毎日一人でやって10分かからない量です)を大人4人でやる理由はなんでしょうか? その間子供達は泣いても放置です。 洗濯物は2畳ほどのスペースにかけます。4人もいたら狭いしあついし臭いです。 家事はそれだけではなく、他にやることがあってもです。 最終更新:2019年9月20日 お気に入り 1 家事 洗濯 ゆゆ コメント 猫派 なんでですかね?自分のものは自分で干す為ですか? もしくはそのタイミングでお喋りしたいから? 効率悪いですね 9月19日 ゆゆ 自分の干さないですよ 話もしないです。無言です。かなり気まずくて嫌なんです。 一人でやりますっていったことあるんですけど、なぜか部屋から出なくて、ただ見てます。 9月20日 猫派 義実家で同居されてるんですか?あまり状況が掴めないのですが、会話もないなら異様な雰囲気ですね 9月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆゆ
自分の干さないですよ
話もしないです。無言です。かなり気まずくて嫌なんです。
一人でやりますっていったことあるんですけど、なぜか部屋から出なくて、ただ見てます。
猫派
義実家で同居されてるんですか?あまり状況が掴めないのですが、会話もないなら異様な雰囲気ですね