※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖ママ
産婦人科・小児科

神戸市中央区の上田病院で子どもの付き添い入院可能か、実際の経験を知りたいです。子どもの食事についても教えてください。情報が不足しています。

いつもお世話になります。

神戸市中央区の母と子の上田病院は上の子の付き添い入院は可能ですか?

実際に上田病院で子どもの付き添い入院された方がいらっしゃったら、その際の子どもの食事はどうしていたのか教えて頂きたいです。

調べても情報が出てこなくて💧

コメント

まき

付き添いできるはずですよ!
ただ、寝る場所はベットに一緒だと危ないし落ちた時責任取れないのでソファーで
て言われたて友人が言ってました!
あと食事も持参で病院では用意はないそうです。あとは指導類とかスケジュールのときにスタッフが見たりはできないから、付き添いの人いてもらうか1人で留守番になるかみたいなこと言われてました!

• 🦖ママ

🦖ママ

食事持参と、付き添いの人いないと一人で留守番…ですか😢
    しっかりした大きい子(年齢)じゃないと厳しいですね…

ありがとうございます!

• 9月20日