※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
家族・旦那

2人目出産しました。義両親について。先日2人目を出産しました。1人目と…

2人目出産しました。義両親について。

先日2人目を出産しました。
1人目と同様、現在1ヶ月間里帰りしています。

旦那も時々実家に泊まりに来ます。
実家で一緒にご飯を食べたりします。
本当実家にはお世話になりっぱなしです。

1人目の時も義両親から特にお祝いなく
2人目に関しては、入院中も見に来ないで特に何もなくです。

1ヶ月嫁が里帰りして、なおかつ旦那である息子もお世話になってるのに何も思わないのかなー?って不思議です😐

1人目の時は出産祝い、お宮参り、初節句何もなしでした。

皆さんが里帰りした時とかはどうでしたか??

コメント

ドナルド

うちも何もありませんでしたよ!!
思い出すと本当に何もなかったな~って感じです!!
出産祝いあげるからと言っていましたがそれも何もなかったです😓笑

‪‪

1人目は里帰りしました〜旦那も夕飯食べにきたりしてましたが特に何も言われてないですよ〜
2人目は里帰り無しで娘は生まれてすぐ県外のNICUに入ってしまったので会えてません、明後日のお宮参りで初対面です😊
お祝いなどは貰ったことないですが会ったら可愛がってくれるのであまり気にしてないです!