※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

田舎に転勤し、夫が出張が多く友達もいなくて寂しくなり、離婚しました。寂しさに耐えられるか不安です。

削除投票
離婚してバツイチになりました
理由は田舎に転勤になり、旦那は出張が多くて友達もいなくて寂しくなって耐えきれなくなりました
仕事も見つからなかったです
親に離婚したいと言ったら甘いと言われました
でも、離婚しました

皆さんは、友達や家族がいなくて夫が出張で多く居なくても耐えれますか??
毎日一人で寂しすぎました

コメント

。

私は地元に住んでますが友達いません😅
ママ友付き合いがめんどくさくなってsnsなど何もしてなかったらいなくなってました…(笑)
旦那は出張ばかり、今もです(笑)
子供二人いるので離婚は考えてませんが夜めちゃめちゃ寂しくて泣いてます笑

deleted user

耐えられる派です。
寂しくなったら友達に電話やLINEに付き合ってもらっていました。

好きで結婚したのなら、離婚するくらいならお年寄りの茶飲み友達でも作ると思います。