※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。田舎で暮らしたい、農業がしたい、自然と触れ合いたい…何言ってん…

はぁ。。。


田舎で暮らしたい、農業がしたい、自然と触れ合いたい…


何言ってんだこいつ(・∀・)



プランター栽培、種まいただけ。
花買ってきただけ。
田植え、泥だらけになるからやだ。
稲刈り後の30キロのお米を1袋運んでダウン(笑)



こっちは、女だけど嫌々手伝ってんだよ。


わざわざ高速で2時間かけて旦那の実家まで来て。



タバコ吸って米1つ運んだだけで、いやー肉体労働ですね〜疲れますって…(笑)



私朝5時に起き、娘の支度してご飯食べさせてミルク飲ませて、実家に預けて、高速飛ばして9時からずっと動きっぱなし…しかも台風の影響で手刈り…米袋ひたすら運んで…('-' ).........。


もう今年しか手伝わないから良いけど…義理の妹の旦那はなんなんだ。(笑)
こいつ頭大丈夫かよ(笑)

言ってる事何一つ違うようなきがしマース(・∀・)


早く帰って娘と遊びたい(*∩ω∩)(*∩ω∩)
さっき、テレビ電話して元気もらったから頑張るぞー(・∀・)

コメント

きむきむ

声が出るぐらいウケてしまいました🤣

うちのも同じ事言いながら、気が向いた時にだけ
ベランダの豆苗に水あげてます(笑)

農業がしたい❗田舎暮らしがいい❗

子供抱っこしただけで腰が痛いとかブーブー言うくせに(笑)

どこも同じですね😂
重労働お疲れさまでした❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那だったら、何言ってんの?言ったならやれよ!やったなら最後まで責任持つ!って言えるけど…流石に旦那の妹の旦那さんなんで…(笑)
    冷たい目で見てるだけです(笑)しかもお昼食べたらパチンコに行っちゃいましたー(笑)

    • 9月19日