※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今子供と公園に来てるんですが怪しい人がいるんですけどどうしたらいい…

今子供と公園に来てるんですが怪しい人がいるんですけどどうしたらいいですかね?💦
私たちは車で来てて公園から駐車場がみえてて私たちの車1台しか無いところに黒い車(少しスモークかかってる)がゆっくりきて1回去ってまた来てしばらく車の中で私たちのこと見ている気がして、少し経ったら車から降りてきて(50代~60代のおじさん)が私たちが来た車の中を覗いていてまた去りました
気にしすぎですか?近くに交番はあるのですが通報するほどではないでしょうか

コメント

あーたん

とりあえず交番に行かれたほうがいいですよ

車内荒らしですかね?
車の特徴(車種、ナンバー)を覚えているのなら覗いている人がいた〜と言いに行くかもです🙌

はなはな

何もなければ、あー良かった! で終わるけど、万が一、何かあったら後悔するので、交番に行って話すのが1番だと思います💡

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます
バタバタして返信遅くなってしまいすみません((*_ _)
あの後他の車もたくさん来てとりあえずまた戻ってくることは無かったのでそのまま帰りました!
また次会った時は交番で話してみます!!
ありがとうございました✨