※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)
ココロ・悩み

妊娠後、パートナーからの愛情表現が減り不安。他の女性との関係心配。妊娠中の性行為について皆さんはどうしていますか?

恥ずかしい質問ですが、妊娠して12月頃からの
4ヶ月間1度もパパに求められなくなりました…
赤ちゃんの事を気にしてくれているのは
有難いです。けど、キスもしてくれないです。
因みにパパは夜勤の日もあるので、他の女性と
そういう行為をしていたらどうしよう…
とか考えたくありませんが不安になります。
皆さんは妊娠中そういう行為してますか?(‥ )?

コメント

りんごりん

私は妊娠してからはまだしてないですよ、旦那は旦那で気遣ってくれてるのかと思ってますけど(笑)
旦那さんの静かな優しさかもしれないですよ♡
私はもともとそういう行為があまり好きではないのでラッキーと思ってますが(笑)
どうしても不安なら自分から少し求めてみては??(*^^*)旦那さんも嬉しいかもしれませんよ☆

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います*.゜♡
    思った事はすぐ発するので
    求めたりするんですが
    拒まれてしまいます(´-`).。oO
    きっと優しさなんですよね😭

    • 4月13日
ま ゆ

私も1月からしてないです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
うちの場合はチューするとスイッチが入っちゃうので我慢してるし、我慢してもらってます(笑)
旦那様もちゅーでスイッチが入っちゃうといけないから我慢してたりはしないですか?

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います💕
    なるほど🤔✨そう思うように
    します!スッキリしました♬。.

    • 4月13日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    グッドアンサーありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 4月13日
  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    こちらこそ有難う御座います\♥︎/

    • 4月13日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    いぇいぇ(*´˘`*)♡
    出産したらいっぱいチューしてイチャイチャしたいですね(*´罒`*)

    • 4月13日
みゆたろす

仲良しは妊娠してから今まで一度もしてません(・・;)
私の性欲がゼロに等しくなってしまいました(笑)

キスはあります(*^O^*)

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います♬。.
    羨ましいです…
    私の場合性欲がないパパで
    月1回くらいですが
    求められていて、それが一切
    なくなってしまったからか
    私が変に性欲が出て求めて
    しまってます⊂( *・ω・ )⊃💦

    • 4月13日
deleted user

恥ずかしい質問ぢゃないですよ🙌🎶
あたしもそんな時ありました〜!!!
触れ合う事がなかったです(_Д_)
同じように不安になり
その不安をぶつけてました╮(๑•́ ₃•̀)╭
そしたら、赤ちゃんの為に我慢してる!って
怒られちゃいましたよ(;・∀・)笑

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います!✨
    そう言って頂けると安心します😭
    私も怒られてしまいますね(笑)
    仲間がいてホッとしました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 4月13日
でーる★

私は初期から週1してます♪♪
ちゅーがないのは寂しいですね💧
ちゅーしよ♡って甘えてみるとかはどうですかね?(*´`)

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います☺️
    でーる★さん求められていて
    羨ましいです(´-ωก` )
    同じように言ってるんですが
    悲しい事にパパからキスは
    してくれません…(´._.`)

    • 4月13日
MKまま

私は妊娠していても毎日なんだかんだキスを求められます。
つわりがひどくて自分はそれどころではないので、されるがままですが…
でも、がまんはかなりしてくれてるみたいです。

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います😁
    キス求められるの羨ましいです✨
    DYちゃんさんの旦那様は
    優しいですね( *˙0˙*)ノ♡*°
    つわり時期大変なのに返答
    有難う御座います🙏💕!!
    お大事にして下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月13日
  • MKまま

    MKまま

    つわりになって普段わからなかった口臭が気になるので口では絶対しませんけどね笑
    不安になるとは思いますが、旦那様我慢してらっしゃると思いますので、大丈夫ですよ(^^)
    ありがとうございます(^^)

    • 4月13日
蒼羅紗

さりげなーく隣に行ってみてください!
うちはそれで解消されましたよ!
隣に来ないからしたくないのかと思ってたと言われました!

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います\♥︎/
    さらささん羨ましいです😭
    私も割と隣にいる時間が
    長いのですが…ないです(´・・`)

    • 4月13日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    妊娠中で気を使ってるのかもですね💦
    積極的になってみるのもいいかもですよ!

    • 4月13日
ちぃ初ママ

妊娠してから1度もないですよー(^^)
しかし、不安は妊娠前よりないです。
かなり気を使ってくれてるのはわかるので…(≧∇≦)

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います!✨
    なるほど🤔私の場合ですが、
    余り気を使われてるように
    感じないのです…因みに
    どのように気を使われてますか?

    • 4月13日
  • ちぃ初ママ

    ちぃ初ママ

    今日もベビちゃん元気に動いてる⁉︎とか今、動いてる⁉︎とか聞いてきますよー(^^)
    あぁ…楽しみで大事にしてるんだなぁ…と受け止めてます(^^)
    あとは、通勤できない距離ではないけど、車で高速使って1時間通勤にかかるところにいるので、自宅とは別に社宅を借りてました。
    妊娠前は私が平日1日くらいは社宅に行ったりして土日のみ自宅で一緒というほぼ週末婚状態だったですが、今は毎日きつくても自宅に帰ってくるところですかね(^^)

    そして、元々は私より旦那の方が子供ほしがってたので…笑

    • 4月13日
  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    羨ましいです😞💕
    私は、正直赤ちゃんは
    3年後ね!って言って
    いました。でも、パパが
    赤ちゃん欲しがって避妊を
    してくれず、妊娠しました。
    いずれ赤ちゃんは
    欲しかったので産むことに
    決めました。なのに、
    妊娠してからあんなに
    赤ちゃん欲しがって
    いたのに👶動いてる?とか
    👶の名前考えてる~?とか
    パパに聞いても赤ちゃんに
    関する話をしてくれません…
    本当に今からこの先が
    不安でなりません(´・・`)

    • 4月13日
いずみちゃん

旦那さんなりに気を使っているんだと思いますよ(*^^*)キスをしたら抑えられなくなるとか....

私は妊娠中も普通に仲良ししていましたよ😊あまり考えすぎるのもよくないですしね😅💦

もし自分は仲良ししても良いということでしたら誘ってみたらいいと思いますよ🎵✨

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座います꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱✨
    そうですよね、考えすぎても
    良くないと思うので、
    気を使ってくれてると
    思って我慢してみます( ˆoˆ )
    私から求めてもダメなので😭

    • 4月13日
ぴの*ぴの子

ちゅうは行ってらっしゃいやおかえり、おやすみなどで、もともとしてたので妊娠しても変わらず、、、
仲良しは性欲がない旦那なので、月に1度あるかな?くらいです( ¨̮ )!
さすがに可哀想かな?としてあげる?など時々聞いちゃってます♪♪仲良しもしたい?する?など普通に聞いてしまいます(*´ω`*)

  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    お返事有難う御座いますʚ♥︎ɞ
    ぴの*ぴの子さんと似ていて、
    実は私のパパも性欲がなくて
    妊娠前でも月1程でした。
    付き合いが7年間と長く、
    また2回別れた事もあり、
    別れがきっかけで送り迎えの
    キスもなくなりました😞
    また、久しぶりに送り迎えの
    キスしてみたいのですが、
    急にしたら変ですよね?💦

    • 4月13日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    そうなんですねー〜なんだか性欲がなさすぎて、いつ誘っていいのかも微妙ですよね(੭‾᷄꒫‾᷅)
    まだ、5年程なので変化はないですが、一度なくなったらやらなくなるのかなぁーと不安はありますね( ⋅́-¡` )!
    久しぶりに言ったらぎゃくにグッとくるんじゃないですかっ♡?

    • 4月13日
  • na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    na.n.o.ka( ᐛ )( ᐕ)

    早速、夜勤行く前にお弁当を
    手渡しつつ、例のキスを
    実行してみました❥❥»»
    そしたら、まさかのキス
    してくれました(//∇//)\💕
    本当に嬉しいです!✨✨
    背中を押して下さり
    有難う御座いましたᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 4月13日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    きゃー♡よかったですねぇ(*´艸`*)♡
    これをきっかけに少しずつ近づけるといいですねぇ♪♪なんだか、ほっこりしました♡

    • 4月13日