※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

マタニティウェアについて質問です。お腹の布が見える心配はありますか?他のマタニティデニムも同様でしょうか?他におすすめのタイツなどありますか?

二人目妊娠中で、マタニティウェアについて質問です👶🏻
一人目は無印のマタニティデニムを使っていたんですが、お腹の布?の面積が大きくて少し長めのトップスでも見えちゃうなーと思っていたんですが、ほかのマタニティデニム系も一緒でしょうか?
あと、タイツなど他にもおすすめがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

おだんご

タイツではないのですが、ユニクロのマタニティレギンスめっちゃおすすめです!
私は妊娠中そればっかり履いてました😍上はマタニティではない大きめTシャツやロングTシャツをきて、マタニティレギンスばっかりでした🙆‍♀️

• パンダ

パンダ

遅なきなってすみません!!
    ユニクロのマタニティ、前回の妊娠の時に発売されたばかりだったのできになってました!今回は試してみようと思います😊ありがとうございました😊

• 10月2日