※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

初期胚二個移植後の6日目の症状について相談です。夜に睡魔を感じ、胸の痛みやチクチク感があるが、思い込みかもしれないとのこと。経験を聞かせて欲しいです。

初期胚二個移植‼️BT6日目で仕事が休みなので考えてしまいます😖💦💦
みなさんは6日目どんな症状がありましたか?
今、変化を感じた事は夜21時以降は睡魔に襲われ寝てしまうことと、胸の痛み、脇と足の付け根がチクチクする感じくらいです🍀
でも思い込みかもしれません😅
みなさんの経験を聞かせて下さい🐼
宜しくお願いします😉💕

コメント

ma

私はBT4辺りから3日間くらい鼻水が止まらなくなって、乳首と脇腹(胸の横)が痛くてうつ伏せで寝られなくなりました💦
それが治まったあとは足の付け根がチクチクしたり、胸は触ると痛いな〜ってかんじでした!!

足の付け根のチクチクは期待しますね!
妊娠していますように✨❤️🙏

• さくらんぼ

さくらんぼ

症状を教えて下さりありがとうございます😃
    またまた睡魔に襲われ寝てました‼️これも妊娠初期症状の1つであればなと願ってます🙏💦💦
    体が二日前から火照りもあるので期待してしまいます……
    でも4回目の移植なのでまたダメかなと半信半疑です😅
    あと、3日ゆっくり過ごそうと思います😉
    お返事ありがとうございました😊

• 9月19日
  • ma

ma

睡魔と火照りもわかります!
    日中に体温計でよく計ってました😅笑
    37度超えてたらよし!よし!って…笑

• 9月19日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうですかー😍
    ありがとうございます😉
    関東地方も涼しくなったのですが、暑くてノースリーブに下は靴下と腹巻きしてます😅👌

• 9月19日
  • ma

ma

グッドアンサーありがとうございます❤️
    良いとおもいます✨
    私も移植したのが夏だったので上半身は半袖&半ズボンでメディキュット履いたり、おしりに貼るカイロ?とかを貼ってました☺️
    あと、毎日軽いストレッチと足のマッサージしてました!
    前に妊娠できたとき(その時は化学流産でしたが💦)も年末年始でゆっくりストレッチやマッサージしていたときだったので!!

祈ってます❤️🙏
    リラックスして過ごしてください〜!

• 9月19日