※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

離乳食を朝7時にあげるのは早いでしょうか。毎日の食事やお昼寝の時間がバラバラで、朝7時なら機嫌もいいのでそうしたいとのことです。

離乳食は朝7時にあげたら早いですか?

毎日7時に起きてミルク、10時頃に離乳食なのですが、お昼寝の時間が決っていなくて…
10時に食べれる時もあれば寝ている日もあり、眠くて泣いてて食べられなかったりで毎日時間がバラバラです。
7時なら寝起きで機嫌もいいので出来たら7時にあげたいです…。

コメント

えみり

やりやすい時間でいいと思います

• さくら

さくら

7時に変えてみようと思います!
    ありがとうございました☺

• 9月19日
ckz

機嫌が良い時にあげる方がママも赤ちゃんもストレスなくご飯の時間を過ごせるので都合の良い時間にあげていいと思います😊💓
私も離乳食開始した時に周りの方のように10時や11時にあげてみたら眠くて機嫌悪くて食べも悪くて、朝起きた時が1番機嫌が良かったので8時にあげてます😊🙌
今は3回食ですが10時とかだと時間に悩んでただろうし朝の時間にあげていて良かったなと自分で思ってます🤣

• さくら

さくら

今日は泣いて食べないかなとか毎日朝思ってたので、本当にストレスでした💦
    今日から2回食なのでますます悩みが増えると思ってましたが、朝起きてからに変えようと思います!
    ありがとうございました☺

• 9月19日