※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

病院で排卵確認をした際、タイミングが早かったか悩んでいます。排卵検査薬の結果も不安です。可能性について教えてください。

みなさんの意見や、もし似たような
経験があれば教えていただけると
嬉しいです😭😭🙏🏻💕

今日9:30ごろ病院にて排卵確認𖤐˒˒
その際に『排卵したばっかりかな~』
と先生に言われました。

13日に卵胞チェックに行ったとき
14.4ミリほどで『15.16.17あたりに
タイミングとってみて』といわれ
先生に言われたのとおりひ
15日に日付が変わった頃と
16日に日付が変わった頃の2日連続
タイミングをとりました𖤐˒˒

しかし今日行けばそのタイミングは
早かったかな~とのこと…(*_*)
【いやいや、先生!あなたが言った日に
合わせたのに】と今、落胆しています…😔

排卵検査薬では
15日 夜22:45ごろ 陰性
16日 夜21:00ごろ 陽性
17日 朝11:00ごろ 強陽性
でした。
そのあとの検査薬はしていません。

今回可能性は低いのでしょうか?😫
ちなみに基礎体温は写真の通りです。
みなさんの意見や似たような経験あれば
ぜひ教えてください😭😭💕

コメント

望

排卵検査薬や先生の話を聞いてると、18日に排卵したように思います☺️
15日と16日に日付が変わった頃にタイミングをとったということなので、排卵の2〜3日前くらいにはあたるので、妊娠の可能性は十分にあります☺️
実際にママリの中でも、4日前だけのタイミングしかとれなかったのに妊娠していた!という人も何人か見たことあります☺️❣️

  • あーまま

    あーまま


    なんだか先生の言われた通りにタイミングとったのに
    そんな感じで言われたのでなんだかすごく絶望的に
    なってしまってました😫😫😫
    でもすず望さんのコメントですこし希望が
    もてました😭😭❤過ぎたことはもう仕方がない
    のであとは信じて待ちます😭😭👏🏻💕

    • 9月19日
  • 望

    今、補足を読みました☺️
    私の先生も毎回、排卵日の翌日まではタイミングをとるように言われます!
    なので私は毎回必ず排卵日の翌日もタイミングをとっています。
    少しは妊娠の確率を上げられるのだと思います❣️
    なので、今日でもいけるかもしれない←とはそういうことではないでしょうか☺️

    • 9月19日
  • あーまま

    あーまま


    あしたでは、やはり遅いですよね😭?

    • 9月19日
  • 望

    できれば今日の方がいいですが、
    今日が無理なようでしたら明日でいいと思います☺️!
    排卵後5日以内のタイミングは着床を促すと言いますので☺️❣️

    • 9月19日