※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今週末の三連休の土曜日と月曜日、夫の友達家族(それぞれ別の家族)がう…

今週末の三連休の土曜日と月曜日、夫の友達家族(それぞれ別の家族)がうちに遊びに来ます!
本当はBBQする予定だったのが、雨予報なのでうちで昼飲みしようってなりました😂
土曜はタコパしようってことで夫が言ってますが、たこ焼き以外になにか簡単なものを作ろうかと思いますがなにかアイデアありますか?

あと月曜日は全くの未定で、土曜にタコパするなら別メニューで考えてますが全く何も思いつきません💦
宅配は?と言うと、え?宅配!?みたいに言われました😭(何があかんねん✋笑)

お知恵を貸してください😫💦

コメント

m

たこ焼きの具材ですが、
いつもチーズとスライス餅も
用意してます!
変わり種として評判いいです😊

あとは野菜スティックとか、クリームチーズをディップできるクラッカーとかつまめる物とかですかね🤔

普通にもてなすときは見栄え重視で
ホットプレートでパエリアと
パスタとか出したりしてます!

• m

m

でもお子さんいたら準備も大変だと思うので、宅配ピザとかも入れた方が楽だと思います😓

• 9月19日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    パエリヤの素が近くのスーパーに売ってたはずなのでそうします!見栄っ張りの夫はおもてなしをしたいらしく宅配は却下されました(=_=)笑

• 9月20日
チム

たこ焼きの材料などは準備しておいて、あとはサラダや唐揚げなどを用意するか大変だと思うので宅配も頼るかですかね😅
少し涼しくなってきたので月曜日は鍋とか?

• はる

はる

鍋もいいですね〜!唐揚げの案を頂いて、ちょっとひねって串カツにしよっかと夫に話したら「たこ焼きと串カツでThe大阪やな!」と言われました😂笑

• 9月20日