※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

妊娠中に使っていたナチュラルマーククリームを出産後も使えるかどうか知りたいです。赤ちゃんの保湿に使えるか教えてください。ナチュラルマーククリームを使っている方いますか?

質問です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
妊娠中ママ&キッズのナチュラルマーククリームを使っていた人いますか◡̈⋆??
出産後赤ちゃんにも使えると載っているのですがお風呂上がりに保湿として塗っても良いのでしょうか?今子供にママ&キッズのミルキーローションを使っているのですがもうすぐなくなっちゃうのでナチュラルマーククリーム使おうと思ってるのですが。。使ってる方いますか(、._. )、?

コメント

ななな

ボトルのやつなら使ってましたよ🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

赤ちゃんにですか(^^)??

• 9月19日
礼

妊娠中使っていました!
子どものお風呂上がりにも使っています😊
かなりしっとりするのでいい感じです✨

• ぴぴ

ぴぴ

使っていいんですね◡̈⋆‼出産前に妊娠線予防の為に使っていたのですがかなり余ってしまったので💦お風呂上がりはローションつけないでこのナチュラルマーククリームだけ使ってますか?あと赤ちゃんの顔にも良いんですかね(˙˘˙*)?肌が弱い子でも問題ないですかね?質問ばかりスミマセン💦

• 9月19日
  • 礼

うちもかなり余りました〜😅
    他のローション使う日もあるので毎日使っているわけではないんですが、ナチュラルマーククリームの日はローションなしでこれだけで使ってます!お顔にも塗ってますが、できかけの湿疹がきれいになりましたよ〜✨
    うちは肌が強いので、それは確実だとは言えません😭💦

• 9月19日
初めてのママリ

使ってましたけど、肌が弱くない子ならいいですが、
弱い子だったら保湿力は病院でもらうヒルドイドの方がいいので、

下の子はOKでしたが、上の子はダメでした

• ぴぴ

ぴぴ

ウチの子ヒルドイドが合わなくて💦
    乳児湿疹のときもらって塗ったら赤くなったので使ってなかったのですが湿疹のないとこなら大丈夫なんですかね(^^)ヒルドイドもたくさん余ってます💦

• 9月19日