※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

前日の検診で赤ちゃんは全然下がってなく子宮口も届かないし前駆陣痛もおしるしもなく次の日に急に陣痛きた方いますか??

前日の検診で赤ちゃんは全然下がってなく子宮口も届かないし前駆陣痛もおしるしもなく次の日に急に陣痛きた方いますか??

コメント

まこれん

前日の検診では子宮口もまだ一センチ、下がってもない、前駆陣痛もなく、もちろんおしるしもありませんでしたが、グリグリ刺激されました。

その日の夜中に突然陣痛が来て、おしるしもきたので病院へ行き、朝には産まれました✨

出産頑張ってくださいね!

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりグリグリは効果大なんですね😳👏
    私もして欲しい·····
    でも下がってもなく開いてもなくで急にくることあるんですね✨️✨

今日くるように願っております👈笑
    ありがとうございます🤗

• 9月19日
ままま

私、1人目は子宮口1センチでまだまだだねーって言われてた次の日に陣痛来ました💦

2人目は展開がはやいので、いきなり陣痛くる可能性も高そうです😳

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます!!
    まままさんも急に来たんですね😳2人目のお子さんはどういう始まりでしたか?😳

急展開で今日きてくれればいいですが·····😭🙏♥️

• 9月19日
  • ままま

ままま

2人目は内診でグリグリされて、その日の夜に来ました😂

効果あるかわからないけど、スクワットとか雑巾掛けするといいっていいますよね😁

赤ちゃん楽しみですね❣️❣️

• 9月19日
  • るうママ

るうママ

今日陣痛、おしるし、破水期待しております!笑

ありがとうございます♥️♥️

• 9月20日