※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

高温期17日目と19日目に強陽性の妊娠検査結果が出ました。過去の経験と異なり、強い陽性反応が出て心配です。強陽性で問題なく妊娠継続した方の経験を知りたいです。

妊娠検査薬の強陽性が出たかた教え下さい(><)
高温期17日目で初めて検査し強陽性。
本日19日目でまた強陽性です。

出産には至りませんでしたが、過去2度の妊娠ではこんな強陽性にはなりませんでした。

強陽性を調べると、良くないことも書いてあり😢
強陽性でも問題なく妊娠継続された方いますか?(><)

コメント

まま

私も生理予定日にはこのくらい反応して、出産しましたよ!

  • るん

    るん

    ほんとですか!
    安心しました😢
    ありがとうございます(><)

    • 9月19日
あたま

1人目の時確認線より濃かった覚えがあります(^ ^)

  • るん

    るん

    ありがとうございます(><)
    38週なんですね☺️お体大切になさって下さい☺️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

色が濃いってことですか?
妊娠したとき普通に濃かったですよー

  • るん

    るん

    濃いってことですー!判定線がこんなに薄いことなかったのでびっくりして💦

    • 9月19日
いあん

3人とも調べましたがみんなとても濃かったです!
濃いとダメなんて初めて聞きました😅

  • るん

    るん

    流産とか、胞状奇胎とか出てきて😢
    あとは双子?とか。
    双子は別にいいのですが、過去に流産しているので、怖い情報に不安になりまして、、、

    • 9月19日
  • いあん

    いあん

    そうなんですね、わたしは初てめの妊娠、流産しましたがその時はむしろその他3回の妊娠よりも全然薄かったです😅
    なので、薄いと逆に怖かったので濃いと安心してました✋🏻

    • 9月19日
みにおん

生理予定日三日前にドゥーテストで検査して同じように終了線より濃く出ましたがずーっとなんの問題もなくスーパー安産で娘が産まれましたよ😊
検索のしすぎは良くないと思います😊💖
今はお腹の子を信じてあげてくださいね😍

  • るん

    るん

    スーパー安産あやかりたいです☺️
    良くないのですが、流産経験しており、どうしても怖くて😢
    なんだかすみません😢

    • 9月19日
deleted user

私は、今回の妊娠で初めて、確認の終了線が薄いのに判定が凄く濃かったです!
確認の線が薄いと流産するんだよね?と友達に聞かれた事があったんですが、その友達もちゃんと出産しました!
私も、流産じゃないか凄く不安です。
今8週なので、まだ安心出来ませんが、ホルモンが強く出ると濃くなるとも聞いたので、あまり心配しないでお腹の赤ちゃんが大きくなるように祈る方がいいかなと思います。

  • るん

    るん

    妊娠おめでとうございます☺️
    やはりそういう情報ありますよね😢
    不安ですが、赤ちゃんを信じて祈ります☺️

    • 9月19日
ママリ

んー、検査薬の濃さで流産とか双子とか分かりませんよ。
濃くでてるってことはそれだけしっかりhcg出てるってことです。
心配であれば早めに病院行って下さいね。

  • るん

    るん

    明後日受診予定です。
    実際そういう情報を見たので。。。
    過去に流産しており、手放しでは喜べない不安もあり、ここで聞いてしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    それは結果論でそう書いてるだけだと思います。
    全員該当しませんよ。
    私も流産してますが、今回の妊娠は生理予定日にこれくらいの濃さでした。

    • 9月19日
  • るん

    るん

    しなくとも。そういう情報があったので質問させていただきました。
    こんなこときいてすみませんでした、

    • 9月19日