※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
家族・旦那

風邪ひいてダウン中。旦那も昨日はとりわけ早く帰宅したわけでもなく今…

風邪ひいてダウン中。旦那も昨日はとりわけ早く帰宅したわけでもなく今もいびきかいて寝ています。
長女の保育園のしたくして欲しいのに、そうゆうことは頭に無いのでしょうね。起きてからお願いしたらめっちゃ嫌なかおされるんだろうな。昨夜も帰ってきてご飯出して子供たちにあげて欲しかったのに何もできなくて結局私がフラフラになりながらしたんだもの。いつもとなんら変わらんじゃん‼️

コメント

みかん

旦那さん思いやりがないですね😓

はじめてのママり🔰

うちも同じようなかんじでこちらが体調崩してたり子どもが体調崩しててもなにもかわりなく自分から何かしてくれることありません。
なので洗濯干してとか頼んでます。
嫌な顔されても気づかないふりしてありがとーとか言ってみたり。
心では当たり前って思ってるけどしてくれるならいいやって思うようにしてます‼️