※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

元旦那が不倫し、妻と赤ちゃんを捨てて幸せな生活を送っていることに怒り。子供に無関心で、自分勝手な行動が許せない。

元旦那ありえない!人としてどうかなと思う!
不倫して、赤ちゃんの娘と育休中の私を捨てたくせに、ブライダルプランナーという人に幸せを送る仕事し続けられるの不思議でたまらん!この人絶対自分が悪いと思ってない!同じ会社やし、じきに私も復職するのに…
私と娘をつらい思いばっかさせたのに、アパート留守の間不倫相手連れ込んでのんびりと3週間も居候して、シャンプーもボディソープも使い込んで、タオルも勝手に使って、頭可笑しすぎやろ!
離婚後、娘に会いに来る回数は0!初誕生日も来ないくせに、会社の社員旅行は行くとか言って、俺のパスポートどこ?とかメール送ってくる!自分の用事がある時だけ連絡くる。
いつまでも荷物取りに来ないし!郵便物転送もしてない!本当に迷惑!ありえない!娘怪我してギブス2週間固定しないといけないと知らせても、既読無視!もうこんな人、しねばいい!!とたまに思ってしまう!パパとしてどうのこうの言う前に人間として失格やない?!
長文ですみません!愚痴でした。

コメント

あさまる

そんな人に私、結婚式任せたくない😱😱😱
こ、怖すぎるし、負のオーラもらいそうです💦😱

  • ルル

    ルル

    そうですよね!
    でも彼外面はいいんですよ。職場にも離婚の原因は性格の不一致だって報告しています。未だに結構可愛がられています。
    本当に悔しいです。

    • 9月20日
  • あさまる

    あさまる

    ひょー!なんか怖いですね😱😱😱

    ルルさんも復職されて大変になると思いますがどうか体壊さず…娘さんと楽しく過ごせますように🍀

    • 9月20日
  • ルル

    ルル

    ありがとうございます。頑張ります!

    • 9月20日
✩

元旦那最低ですね😨💦
不倫自体絶対に許せませんが、娘さんのことすら愛情を持てないなんて💦

  • ルル

    ルル

    娘が一番可哀想だなと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。今はあまりわかってないですが、大きくなったらパパのこと聞かれたらどう答えようか悩みます。あまり悪くは言いたくありませんし…

    • 9月20日