※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で胎嚢が心配。葉酸の摂取について相談。エレビットを検討中。先輩ママリさんの経験やメーカー情報を知りたい。水曜日に病院へ行く予定です。

妊娠超初期です!まだ胎嚢が見えるか不安だから病院にはいってなくて、水曜日行く予定です🥺💟

彼氏に葉酸を飲んだ方がいいって進められてるんですけど
CMでやってるエレビットを定期購入しようか迷い中です👍先輩ママリさんたちは葉酸のんでましたか?よかったらメーカーも教えてくれたら嬉しいです😌

コメント

みおmama

葉酸は欠かさず飲みました
アロベビーっていう葉酸です

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日ネイチャーメイドの葉酸を買ったんですけど賛否両論だったのでタマヒヨ葉酸サプリって物を通販で買いました✨

• 9月19日
ふらみんご

今は薬局で買えるのアサヒの葉酸飲んでます!

エレビット病院でもサンプル頂けるとおもいます😊葉酸は初期がとても大切なので迷われてるなら1日でも早く飲まれた方がいいですよ💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エレビット高いですよね😭ネイチャーメイド葉酸買ったんですけど良くないことも書かれてて彼氏がタマヒヨ葉酸サプリ買ってくれました❤笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私は薬局で売っている
ディアナチュラの葉酸飲んでました❣️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ディアナチュラ妊活中飲んでたんですけど良くないことも書かれててネイチャーメイド買ったのにまた良くないこと書かれててタマヒヨ葉酸サプリ買いました😭✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー良くないんですか😳
    2こめ買っちゃいました💦

• 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

賛否両論なんですよね😭
    でも他のやつの方がカルシウムとか栄養面良かったので買いました❤ディアナチュラとネイチャーメイド両方あるのに…って思ったけど赤ちゃんの健康第一ですからね🐱💓

• 9月19日
ELLY

葉酸は妊活始めた時から飲んでました。ベルタの葉酸です

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベルタ!!!!迷ったんですけどタマヒヨ葉酸サプリ買ってみました❣️

• 9月19日
まゆ

薬局で買えるディアナチュラの葉酸サプリ途中までのんでました!あとはコストコで買った鉄分+葉酸グミです🌞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コストコにも売ってるんですね😳❣️初めて知りました!タマヒヨ葉酸サプリ買ってみました(♡)

• 9月19日
ひろみ

私も葉酸飲んでます。
まだ妊娠はしてませんが。
エレビットです。
他のよりはかなり高いですが続けて飲んでます。
産婦人科で購入できます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エレビット高いですよね😓CMでもやってるし気になるんですけど高かったしタマヒヨ読んでたら葉酸販売してたので買ってみました🥺👍

• 9月19日