※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

現在37週目で子宮口2cm程度開いており、お腹の張りや痛みがあります。病院に連絡したが様子見と言われました。初産で不安です。写真のような状態ですが大丈夫でしょうか?

現在37週目、昨日の診察にて子宮口2cm程度開いているけど、まだかたいね〜と言われました🌼子宮口グリグリされて帰宅😭
今日の朝から3回のおしるしがありました。
そして今、お腹の張りと少しの痛み、また腰の痛みもあります💦

21時頃に3分程痛みと張りが続いたので病院に連絡しましたが、様子見るように言われました。

現在は写真のような感じなんですがどぉでしょうか??

初めての出産なのでよく分かりません😱

コメント

さあもん

腰も痛むのなら本陣痛な気がします!!
耐えれる痛みですか?

• きりん🦒

きりん🦒

早速の返信ありがとうございます😊
    まだ耐えれる痛みです💦💦

• 9月19日
ひーちゃん

りきみたい感じとかありますか?😊

• きりん🦒

きりん🦒

りきみたい感じは無いです😓

• 9月19日
ゆーちゃん

だんだん痛みとか強くなってきたりしますか?

私も初だったのでどのタイミングで病院に連絡していいのかわからなかったです。
5分間隔とか言われましたけど、ばらつきがありましたが、それより痛かったので連絡したらきてくださいと言われたのですぐ行きましたよ!

• きりん🦒

きりん🦒

元々切迫で入院していたんですが、よく張る時と同じくらいの痛みです。
    まだ我慢できちゃう痛みなんですが、間隔が不規則だけど短いのでどぉなんだろうって思ってしまって😓

• 9月19日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そーなんですね! すこし様子見てさっきより痛いとか間隔早くなってるとかならもう連絡してみては?

• 9月19日
  • きりん🦒

きりん🦒

寝れちゃう痛みなら寝ちゃっていいよーとの事でした💦💦

• 9月19日

腰が痛いとなると本陣痛かもしれないですね☺️あと少し頑張ってください✨

• きりん🦒

きりん🦒

様子見てみて、腰の痛み引かなくて眠れなさそうならまた電話して見ようと思います😓
    赤ちゃんに会えるまで頑張ります❤️

• 9月19日