※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

なんでも話して?とか俺にも聞かせてとか、1人で悩まないで聞かせてとか…

なんでも話して?とか
俺にも聞かせてとか、
1人で悩まないで聞かせてとか、
何考えてるのか教えてとか、
頼ってよ、甘えてよ、俺に出来ることはなんでも言って、
やらせて、支えたい

とかいう癖に·····
悩みを話しても「そっかーまぁ大丈夫やろ?」って一言であとはテレビ見て笑ってる。
「話してって言うから話したのに」って
言ってしまった。そしたら
「そんなん俺にどうにか出来るわけないやん。」
だって。

頼って欲しいという割に、土日にパートで
「ごめん💦ちょっともう出ないといけないからあとお願いね💦夜ご飯は帰ったら作るよ!でもお腹すいたら先にしてていからね!」と言い仕事に行くと、
帰ってから「なんで俺が家の事しなあかんの?お前がすればいいやんめんどくさ。」だって。

俺は全部我慢してるお前の奴隷になってる。
お前は俺に比べて我慢してなさすぎ。もっと我慢すべき。

そんなこと言いますけど、私だってたくさん我慢してる。
伝わらない
伝えても伝わらない

伝わらないから話さない。
伝えても伝わらないから話したくない。

頼っても面倒くさがられるから頼らない。

はぁ·····愚痴すみません
言いたいことも話したいことも
嫌なことも楽しかったことも旦那には
聞いて聞いて!って話せない。

前までは楽しくはなしてたのに

コメント

みおmama

あたしそんなの無理タイプです🤥
男は通じないですよね、
我慢してない男に限っての
口癖としか考えれません