※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

3人目の子供が女の子であることを希望しています。女の子を授かった方の体験やコツを知りたいです。周期やタイミングについて悩んでいます。

3人目を希望しています!
授かれたら、、、ですが💦
3人目は女の子を希望しています。

女の子を授かった方 こうしたら授かった!とかありますか?
わたし自身 生理がきっちりこの日!というわけでもなくて💦主人との仲良しもこの日にしよう!とかだと乗り気にならないようで。かといってたまってきた頃にする感じです😭

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

排卵検査薬使って排卵日の3日前をねらいました!!
妊活2ヶ月前からクランベリーサプリ飲んだり、行為のときはハローベビーガールプレミアムを使ったり…
女の子確定してます😊

産み分けは旦那さんの協力も必要です😭

• あぴ

あぴ

サプリのものもあるんですね!!
    なぜかハローベビーガール使うのが抵抗あって😭💦
    サプリだけでも飲んで効果があったらいいなぁ、、。

• 9月18日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私はあれもやっておけばよかった!ってあとで後悔したくなかったので調べて出てきたものほとんど試しました😂
    ただライム洗浄はめんどうだったのでレモン汁をローションに混ぜて使いました😂
    シリンジ法は抵抗あったので普通の行為で授かりました🙏

• 9月18日
  • あぴ

あぴ

ぇえええ!ほんなにいろいろな方法があるんですね!?
    最終的に普通の行為でハローベビーガールを使ったということですか?

• 9月18日

︎☺︎DANNY☺︎

普通の行為でレモン汁ローションとハローベビーガール併用しました😂
    かなり酸性にかたむけたと思います!!
    男子2人産んだのでそれくらいしないと女の子来てくれないかなぁと思いまして😂💦

• 9月18日
  • あぴ

あぴ

同じくわたしも男子2人産んでいるので不安で💦レモン汁ローションやってみます!!

• 9月18日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

横から失礼します。女の子何周期で授かりましたか?わたしも産み分けしてて先月仕込んだのにリセットでした😂

• 9月19日

︎☺︎DANNY☺︎

女の子の産み分けは授かりにくいと聞いてたので長期戦を覚悟していたのですが、まさかの1周期目で授かりました😳
    長男も1周期、次男は2周期だったのでありがたいことに妊娠しやすい体質なんだと思います🙏

• 9月19日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

羨ましいです✨もう少しで出産ですね🥰わたしも頑張ってみます💪ありがとうございました!

• 9月19日