※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
ココロ・悩み

ストレスって放っておいたらどうなりますか?健康な人でも病気になったり、10円ハゲなどになりますか?

ストレスって放っておいたらどうなりますか?健康な人でも病気になったり、10円ハゲなどになりますか?

コメント

Mℹ︎Mi ♡

10円ハゲになるかは
体質な気がしますが
良くないですよね😢😢😢

• パウ

パウ

コメントありがとぅございます(T_T)

• 9月19日
退会ユーザー

以前、職場の同僚(女性)が突然円形なりました。
私は仕事のストレスから膀胱炎悪化しました。よくある胃痛も…。
原因を解決させないと悪化しますのでお大事に😰

• パウ

パウ

抜け毛が多くなってきたし、仕事行きたくなくて吐き気すら感じます。辞める勇気が欲しいです。

• 9月19日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

仕事のストレスってかなりのものですよね💧お察しします。眠れなくなったり悪化すると円形など体から🆘出てきます。
    お医者さんに言われました。

無理はせずにもう一度選択や改善方法を探して、心も体も少し休ませてあげて下さい😳
    毎日お疲れ様ですm(_ _)m

• 9月19日
  • パウ

パウ

本当にありがとぅございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月19日
みーまま

ストレスで身体的にも精神的にも不調はでます。
人それぞれなのでこういう症状がでます、とは言えませんが、健康な人でも病気になります。抵抗力もさがるので。
私の母はストレスで10円ハゲになっちゃいました…

• パウ

パウ

• 9月19日
まな

私は髪の毛多くてハゲなんて無縁だったのに、500円ハゲと10円ハゲがたくさんできました。

• パウ

パウ

私も髪多い方です。産後の抜け毛が落ち着いていたのに最近になってまた多くなってきました。心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月19日