※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実の家族が嫌です。私の結婚後、両親は離婚し、やれやれと思っていたら…

実の家族が嫌です。
私の結婚後、両親は離婚し、やれやれと思っていたら
今度は兄が母と縁を切ると言い出し、、、
あーもう!勝手にすればいいのでは?
もう私達兄弟みんな新しい家族がいて、
母もやっとモラハラ夫から解放されて
自由気ままに第二の人生を送ろうとしているのに…
なんてったって父親にソックリな兄。
あれだけ大嫌いと言っていたのに
あなた言うこともやる事もソックリですよ?
父もたまに会うと母の悪口を言うし。
ほんと、家族って煩わしいですね。。。
私自身、息子が出来た今、将来こんな家族にならないことを祈るばかりです。

コメント

しましま

私もです。
実の家族とは疎遠にしています。義実家と上手くやっているので構わないです。反面教師にしましょう。

• みー

みー

義実家の方も皆バラバラな状態で、家族の虚しさを感じます😅うちは仲良し家族でいたいなぁ…

• 9月19日
ELLY

うちもです。
父親が死ぬほど嫌いです。
モラハラDV野郎なのに、そんな父の文句を言いながら自立することもなく離婚もしない母にもうんざりです。
就職して実家を出てからはほとんど寄りつきませんでしたが、子供が生まれてどうしても母の手が必要な時に実家に行かなくてはいけない時が苦痛で仕方ありません。
もっと普通の家庭に生まれたかったといつも思います。

• みー

みー

うちの母もようやく離婚出来た感じです💦おかげで母とは仲良しですが、たまに連絡してくる父がストレスです😭

• 9月19日