※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
子育て・グッズ

お子さんの入院で、食事や見守りについて質問です。病院にはお湯やレンジがあり、冷蔵庫は遠いところに有料であるそうです。

お子さんの入院に付き添われている方いらっしゃいますか?

RSウイルスで、今日から入院になりました。24時間付き添いなのですが、同じような方、ごはんはなにを食べていますか?また、買いに行く時は、子供は少しでもみていてもらえますか?

病院に、お湯、レンジはあります!
冷蔵庫は部屋になく、少し遠いところにあります。有料です!

コメント

みっー

娘が入院した時は24時間付き添いで、寝てる間に看護師さんに一言声をかけて院内のコンビニに買いに行ってました💦
毎日3食ひたすらそれしかなかったです😭

• ka☆

ka☆

そうですよね💦栄養偏り覚悟ですね💦ありがとうございます!

• 9月18日
あ

何度か入院に付き添っていました!

ご飯はカップ麺ばかりで、義母や旦那が来てくれる時にお弁当や惣菜をお願いしていました。

院内にあるコンビニに買い物行く程度でしたら見ていてくれたので、本当に食べ物が無い時だけお願いしてました。

• ka☆

ka☆

ありがとうございます!
    周りの協力も必要ですよね💦
    明日買いに行くときにきいてみます!

• 9月18日
プーさん大好き

2人目と3人目が同時に入院した時期がありました。その時は、1人目を実母に預けていたので、お弁当を作ってもらったり、義理親が買ってきてくれたり、誰かが面会に来てくれてるときにコンビニで買ってました

• ka☆

ka☆

同時だったのですね。大変でしたね…

寝ているときがチャンスかと思うのですが、すぐ起きてしまって💦
    面会時にお願いしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月18日
パピコ

ウチは旦那さんが夜に来るので、夜に次の日の朝と昼の分を院内のコンビニに買いに行きます😊😊👍

で、夜ご飯は旦那さんに見ててもらって、その間、ロビーや喫茶コーナーでゆっくり食べます✋🏻✋🏻✨

• ka☆

ka☆

ありがとうございます!
    今いる病院の売店、まさかの夕方にはおにぎりパンその他、売り切れでした💦
    土日は、旦那に変わってもらってゆっくり食べようと思います(^^)

• 9月19日