※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

元旦那が私のETCカードを勝手に使っています。申請して取りに行かなけれ…

元旦那が私のETCカードを勝手に使っています。
申請して取りに行かなければ
ならなかったのですがなかなか行けませんでした。
ETCカードの存在すら忘れていてました。
今日請求が来ており何のこと?と思い見てみると
8月3日 金額 普通車。と書いてありました。
私は軽だし高速に乗った時は現金で払いました。

解約しようと思い検索すると
自分でダウンロードして解約することもできると
書いてありましたがカードを元旦那が
持っているのでカード番号がわかりません。
直接カード会社に電話すれば
解約出来ますでしょうか?

ちなみに契約者は私です。
元旦那とも連絡が取れずあっちの親とも
連絡取れずです。。

コメント

ひなの

電話すればできますよ(^^)

  • りこ

    りこ

    カードが手元になくても大丈夫ですか?

    • 9月18日
  • ひなの

    ひなの

    できますよ(^^)

    • 9月18日
deleted user

カスタマーセンターに電話してこういう事情で勝手に使われてしまっているという旨を話せば、何かしら対応策を教えてくれると思います!

  • りこ

    りこ

    明日早速電話してみます!

    • 9月18日