コメント
はじめてのままり🔰
女の子でもって思うなら3人目ありだと思いますが男の子!って感じなら辞めたがいいと思います。
特に何もしなかったです!
ちょこみ♡꙼̈
知り合いは、仲良し前にお互いブラックコーヒー飲んだって言ってました!
友達も、女・女・男ですが、ブラックコーヒーいいよって言ってました☕️
-
はじめてのママリ🔰
特別タイミングは気にせずコーヒー飲んだだけなんですかね?🤔
- 1時間前
-
ちょこみ♡꙼̈
知り合いの方は、仲良しする前にって言ってました!
何分前とか時間のことはわからないです💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
カフェインかなにかが関係してるんですかね?🤔
お互いコーヒーが苦手なのですが試しやすそうなので…取り入れてみようかなと思いました
ありがとうございました🙇♀️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
男の子産むためによく言われる方法として
* 排卵日に近いタイミングで性交する
* 女性がオーガズムを感じる
* アルカリ性の環境を作る
などがありますが、これらは科学的な根拠がないみたいです😅
ごじょ
私は逆で
上2人男の子でした。
3人目は産み分けしてたけど、やっぱり妊娠の確率が低くなるのか全く妊娠できず…。
「人によって妊娠しやすいタイミングって違うからあなたは排卵2日前とかだと難しいのかも」ってことで
産み分けやめました。
その途端できたのでやっぱり先生の言うとおりなのかなと。
でもはじめてのママリさんは産み分けしてもすぐ妊娠できるかもしれないし、最初はゼリーとかタイミングとか色々やってみていいと思います!
病院と排卵検査薬と基礎体温やると
ほぼ正確に排卵日特定できますよ😁
はじめてのママリ🔰
絶対男の子がいい!とは思ってません
三姉妹なら三姉妹で可愛いだろうねと思ってます💦
はじめてのままり🔰
男の子が欲しくて欲しくてくらいなら産み分けの病院もありかと。
うちは男女2人ずついますが男の子可愛いです🤭頑張ってください!
はじめてのママリ🔰
病院へ行ってガチの産み分けとまでは考えてなく自己流で試してそれで男の子だったらいいね!くらいの気持ちなのでゆるーく頑張っていければなと思ってます😥
回答ありがとうございました🙇♀️