※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。安定期に入り、妊婦でもできる楽しいことやストレス発散方法はありますか?出かけることが少なくストレスが溜まっています。

妊娠6ヶ月の初マタです。
安定期に入り、なにか楽しいことをしようかなぁと思っているのですが、妊婦🤰のうちにできることってありますか??
妊娠前は出かけることも多かったのですが、妊娠してから出かけることも少なくなり、凄くストレスが溜まっています。妊婦🤰でもできるストレス発散方法ってありますか??

コメント

ママリ

映画やカフェなどは生まれる前がチャンスです😊

  • りな

    りな

    カフェ🍰いいですね!
    考えてみます✨

    • 9月18日
プニョ(22)🔰

体調いい時は
お散歩しながらポケモンGOしたり
妊婦体操とかヨガとかしてます

編み物とかやってみたいなって今思ってます

  • りな

    りな

    ヨガ🧘‍♀️やってみたいけど、やり方がいまいちわからないです笑😂

    • 9月18日
  • プニョ(22)🔰

    プニョ(22)🔰

    YouTubeでマタニティヨガって調べると出てきますよ🥰
    私も安定期入ってなにかしたいなって思ってママリで聞いて教えて貰いました🥰

    • 9月18日
  • りな

    りな

    わかりました✨調べてみます!

    • 9月18日
deleted user

私は、よく映画を観に行きました😊映画の前後にパンケーキやらスイーツを食べたり😆映画好きだったらぜひ!出産したら当分見れなくなると思うので😢

  • りな

    りな

    映画🎞もいいですね✨
    スイーツ🍰も好きなので考えてみます!

    • 9月18日
ぴぴ

回答にならないかもですが、、、
すっごくわかります🤣
私も妊娠中、退屈でしょうがなかったです😂
私ももともと出かけるのが好きで、家にいられないタイプで幸いな事につわりがほぼほぼなかった為、出産ギリギリまで出掛けてました😛💦

あと、家で出来ることではパズルもやってました!!

ご参考になればです💕

  • りな

    りな

    お出かけしたいんですけど、妊婦🤰でどこに行けるか思いつかないです😂💦

    パズル難しそう🧩ですが、やってみます!

    • 9月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ショッピングモールで赤ちゃん用品見たり買ったり、私はディズニーの年パスがあったので散歩がてらに行ってました😂😂
    でも出先で何かあったら怖いのでお気をつけて下さいね🙌🏻!

    • 9月18日
  • りな

    りな

    散歩がてらにディズニー羨ましいです✨
    どこか行けそうなところ考えてみます!

    • 9月18日
スムージー

ホテルのブッフェ、ケーキなどのスイーツブッフェ!!
産後は赤ちゃんいるので暫くいけないですし、母乳でしたら乳腺炎などの予防のためケーキやチョコなどは満足に食べられません……今のうちに是非(^-^)

  • りな

    りな

    スイーツ🍰ブッフェ行ってみます✨

    • 9月19日
あんず

映画もっと見に行っていたらよかった!と思いました😂
預けてまで行こうと思わないし、連れて行くのも無理ですし💦
あとは手芸屋さんでおもちゃのキットを買って作りました💖今、遊んでる姿をみてるとなんだか嬉しいです!

  • りな

    りな

    映画いいですね🎞
    考えてみます✨

    • 9月19日