※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の仲良しの同僚と、頻繁にスロットに行きます。打ち子になってるの…

会社の仲良しの同僚と、頻繁にスロットに行きます。
打ち子になってるのでお金は使いません。
休みの日だったり、仕事終わりだったり。

そんな旦那です。

そして今日娘が風邪引いて私は仕事休みました。
病院でRSウイルスと診断。
熱は下がりましたが咳が酷くて辛そうです。
今日はお風呂お休みにしたのでもちろん私も入れてません。

夕方、旦那からこんなLINEが来ました。

私の本音は、そんなんいいから早く帰ってこいよ。です。
でももう何度こういう話をしても、自分から断る事をしないので諦めました。
私に判断させなくても娘がRSになってるんだから
聞かなくても断るだろって思います。
本当にムカつく。
いつもこうです。

ちなみに旦那は今日終わるのが早くて19時半には仕事終わってます。
帰りはいつも私が娘を連れて車で迎えに行きます。
旦那の言い分としては、スロット行くの許してくれたら会社の人が家まで送ってくれる、私と旦那の二人分の夜ご飯(お弁当)奢ってくれるよ!との事。

別に車だし娘も寝る前だから迎えに行くし。
お弁当とかいらないし。
はやく帰ってきて欲しいだけだし。
なんで娘の体調悪い時まで?
誘う方もどうかしてる。

みなさんなら許しますか?
私が心狭いんでしょうか。

月に何度も何度もスロットやご飯や飲み会。
もうほんとにウザイです。

コメント

年子の母

RSになっとるの分かっててスロットにいく父親、腹立ちますね!!
しかもそれでダメって言ったら鬼嫁扱いとか酷すぎです😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誘う方も、行く方も、頭おかしいとしか思えません。
    本当むかつきます。
    鬼嫁扱いおかしいですよね?
    母親なら子供の体調不良の時くらい真っ直ぐ帰ってこい!と言いたくなるものですよね。。。

    • 9月18日
  • 年子の母

    年子の母

    両方頭おかしいと思います!!むかついて当然です😠
    仕事終わるの遅い日と思ってくれていいとか意味不明すぎます🙄
    よくよく考えても早く帰るべきだと思います!!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそれです!!!
    遅い日?は?今日早いだろ?って感じです。
    私、お風呂も入れてないんですけど???って。
    私今すごいどす黒くなってますが、ホントにうちの旦那知的障害?って思うくらい何度話し合って学びません。

    • 9月18日
  • 年子の母

    年子の母

    私だったら離婚案件です!!🙄
    こんなこと毎回されるとほんっと無理です!
    よく我慢しててすごいです😢RSの娘さん大変だと思いますが、移らないように気をつけてくださいね😢

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに過去浮気3回、妊娠中悪阻で吐いてる私を放置して会社の人とゲーム。スロットを繰り返した正真正銘のクズです。
    そろそろ離婚考えてます(笑)
    父親名乗るなって思います。

    お気遣いありがとうございます😭

    • 9月18日
  • 年子の母

    年子の母

    えーーーー!浮気まで!!
    ほんっとのクズじゃないですか🙄
    いや、もうほんとに父親名乗ってほしくないですね😠

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんっっっとのクズです(笑)
    今の職場で仲良い人出来てからどんどんクズになっていってます。
    これがATMか。と思います😢

    • 9月18日
あーちゃん(22)

うざいですね😭
帰ってきたら、わたしだったらシカトしちゃいそう😭
人様の旦那様にこんなこと言ってすみません😭🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、もっとボロクソに言って頂いて大丈夫です(笑)
    死ね!と送りたい所を堪えました(笑)
    ほんとに頭おかしいんです。
    毎回こういう話をされて、自分で考えれ!普通は断るだろ!という喧嘩をしてきたのにも関わらず学ばないんです。

    • 9月18日
  • あーちゃん(22)

    あーちゃん(22)

    堪えたの素晴らしいです笑もし、旦那様が具合悪くなっても放っておきましょう👍笑
    いい大人なのに、やばいですね😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が体調不良になってももうご飯も作らず放置します(笑)
    こんな脳みそ腐ってるクズ男が27年間どうやって生きてきたのか不思議です(笑)

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

心狭くないです!!!
わたしなら許せません、
子供悪いのになんでそこまでして行けるのかなって思います😭

堪えて、わかったよ!って返信してるのえらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかしいですよね!
    毎回こういう話をされて、自分で考えれ!普通は断るだろ!と喧嘩繰り返してきたのに、よっぽど行きたいのか、毎回私に判断委ねてきます。
    鬼嫁呼ばわりされてるからダメって言わないのわかってるんだと思います。
    本当は、死ね!と送りたかったです(笑)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります!ほんと男の人って言わないとわからないですもんね😩
    パチンコに私の旦那も行きますが、いくのがダメなんじゃなくて、自分だけが自由に子供や家事のこと考えずに過ごしてるその時間に腹が立ちます!パチンコやスロットしてる同じ時間、私にも自由な時間くれ!って思います!!、

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言わないとわからないってよく聞きますし、ホントそうだなって思いますが、お前大人だろ...とゲンナリします。。
    分かりますすごく💦
    こっちは心配で娘のそばにいたいと思ってるのにそう思わない父親の心境とは??と思うし、自由に過ごしてるのを見て父親名乗るなクズ!と言いたくなります。
    こっちは自分の自由を捨てて全てを子供に注いでるのに。

    • 9月18日
ままり

ありえない…。
申し訳ないけど、ご主人も、誘う職場の方も…。

結局は自分の都合の良いように説明をしているだけの文章ですよね。
同僚が誘うから仕方ない、みたいな言い方、ズルいというか何というか…。


うちは夫婦で同じ職場、同じ部署なので、保育園から職場に連絡が来て私が早退すると、主人は早く帰ってあげて・代われる仕事はやっておくから、と職場の方たちがフォローしてくれます。

スロットに誘うなんて…、理解に苦しむレベルなんですが…😅


あと、LINEの「ご飯付きでw」のwが、むかつきます👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね。
    両方。頭おかしいです。
    そうなんです!自分の都合いいように言ってる言い分がムカつきます!
    そんなの言われてもこちらとしては、だから????で終わりです。

    職場の方がマトモだといいですよね...うちはみんな既婚者だったり子持ちだったりするのにスロットゲーム泊まりキャンプ冬はスノボと自由にやってるクソ連中の集まりなので旦那も感化されてどんどんクズになっていってます。
    w←これムカつきますよね(笑)(笑)

    • 9月18日