※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

朝から痛みがあり、入院中。前駆陣痛かも。明日朝までに出産できなければ退院。辛い気持ち。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?

本日朝におしるしがあり、10分を切る定期的な痛みと張りがあったので、産院に電話し、入院中です。

経妊婦だから、はやいよーと言われていたのに、
全く進まずすでに夜。前駆陣痛疑惑が出てきました。
明日の朝までに出産にならなければ退院らしいです。😭

旦那にも会社を早退してきてもらっているし、
母にも仕事を休んでもらったのに申し訳無さすぎて。。

会える!と思っていたのに、会えずに帰らなければならない可能性が出てきたのが辛いです。

陣痛も遠のいてきた気がします。

同じような経験された方、出産までは
どのくらいかかりましたか?

もし良ければ教えて下さい。

コメント

ちゃみな

今月初めに出産しました😊
夜中に陣痛が来て病院に行きましたが昼間に陣痛が遠のいてしまい一度帰されそうになりましたが診察してもらったら便秘が原因で赤ちゃんが降りてこないと言われ浣腸してもらった後急激に陣痛が進み2時間で産まれました❣️