※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

最近食べなくなった離乳食の息子について、食欲を取り戻す方法を教えてください。

こないだまで離乳食バクバク食べよった息子がここ最近全く食べてくれなくなりました(^_^;)
因みにBFです。
どうすれば、食べてくれるようになりますか??
パンも一口も食べません(><)
何かアドバイスお願いします。

コメント

なぎさ

回答になっていなくて申し訳ないのですが、息子も食べる量かなり減りました😭
というかほぼ食べません😭😭

• かな

かな

無理矢理食べさせるのはよくないって聞いたんですがそうしないと一口も食べてくれなくて(><)
    ご飯を口に入れようとすると首を横に振ります😣
    ミルクとかは飲みますか??

• 9月18日
  • なぎさ

なぎさ

わぁー!一緒です😭
    母乳ですが、よく飲みます💦

• 9月18日
  • かな

かな

ママ側からしたらほんと困りますよね(><)
    うちは、混合なんですが母乳もでてない気がしてほとんどミルクです💦
    ミルクだと200~240飲みます。まだ働いてないからミルクだとお金も厳しくて😭

• 9月18日
まな

食べなくなる時期なんですねー😂上の子もその時期ありました。
食べないのなら無理に食べさせようとするとお互いストレスになるので、これなら食べる!…というものがあればそれを食べさせて、食べなければ私は切り上げてました😃
朝昼食べなくても、お腹空けば夜少しでも食べてたので🤣
母乳やミルクが多いとやはりお腹空かないから食べないんですよね😵
一歳すぎて大人と同じ物が食べられるようになったら、何かしら食べるようになるから大丈夫です♪成長曲線の範囲内にいれば良し!くらいの気持ちでいるといいかもしれません😊